はこび屋本舗評判口コミ!稼げる?稼げない?リース代や手数料はいくらなの!?

はこびや本舗は愛知県東部にある軽貨物の会社です。

会社の歴史は10年以上あり評判口コミがとてもよかったのでまとめてみました。

はこびや本舗は稼げるのか稼げないのか。

業務委託求人で仕事は請けれるのかなどについて調べてみました!

はこび屋本舗とは

出典:はこびや本舗

愛知県東部を拠点としている軽貨物の会社です。

スポット便、緊急便、引っ越し‥など。

様々な案件を請けていて迅速かつ丁寧なサービスを心がけている会社。

メインは引っ越しや家具移動などに力を入れているように見えます。

2009年設立なので、会社の歴史としては10年以上です。

代表取締役は四郎丸智哉さん。

珍しい苗字なので覚えやすい!

読み方は「しろうまる」で大丈夫みたいです。

 

2019年には新しくセラピストの方と会社の設立をしていて。

別事業でも活躍の幅を広げているような感じですね。

どんな会社でも10年以上経営ができる人はどんなことをやってもうまくいくと思います。

はこび屋本舗評判口コミは?

出典:はこびや本舗

評判や口コミを調べて少し驚きましたが、意外にも評判がいい会社です。

軽貨物の会社って正直評判はあまりよくない会社が多いのが実情。

そんな中でもかなり評判がいいほうではないでしょうか。

たまに業務で長距離を走る事があります。今年の3月下旬から4月上旬は引越で遠方に行きました。業務を終えて帰り道に少しだけ観光をして、その土地の名物を食べて帰ってきました。業務は大変ですが、その後の楽しみもあっていい仕事だと思います。

引用:カイシャの評判

 

基本的に定期の仕事以外、勤務時間がまちまちです。早朝3時頃出発して帰りは夜遅くなったりとか、あるいは前の日の夜に出発して朝着とかいろいろです。また、昼食等の時間も取れたり取れなかったり不規則です。ですからある程度の体力に自信がないと続かないかもしれません

引用:カイシャの評判

もちろん不満を訴えるような口コミもありましたが、仕事量が多いと口を揃えて言っています。

がっつり稼ぎたい人にとってははこび屋本舗はかなりおすすめな感じです。

軽貨物の中でも重量級の配送物が多そうな印象も受けます。

少し見学して雰囲気を掴んでからお世話になってみてもいいかもしれません。

はこび屋本舗は稼げる?稼げない?

軽貨物の会社ですが、業務委託を推奨しているわけではなく社員登用で求人募集をかけています。

基本は8:00~17:00で土日休み

給与は23万以上で賞与年2回

福利厚生もしっかりしています。

僕が知っている軽貨物の会社の中ではちゃんとしている感じがします。

口コミでは労働時間に関してはあってないようなものと書いてあったので。

多少ギャップはあるかもしれませんが、稼げる会社だと思います。

繁忙期などには業務委託でお願いする場合もあるようで、庸車さんと呼んでいます。

はこび屋本舗専属の独立会社の社長さんで日本全国配送の旅に出してくれるようです!

業務委託で所属する場合は長距離の仕事も振ってくれるような感じがしますね。

はこび屋本舗のリース代や手数料はいくら?

はこびや本舗は業務委託求人より社員登用に力を入れているので。

リース車などの提供はしてないようです。

距離運賃表や手数料の有無もわかりません。

業務委託に関しても社風の雰囲気からすると外部の人間を使うというよりは。

社員登用した人間を独立させて業務委託にする感じではないでしょうか。

機会があれば、はこびや本舗で業務委託結んでる方にお話を聞いてみたいですね!

軽貨物ならガソリンカードがおすすめ!

軽貨物の大半の経費は自分の労働力とガソリン代です。

ガソリン代を少しでも節約すると収益もあがってきます。

ガソリンカードを利用すると・・・。

年間約2万円もお得!

ロードサービスの特典やポイント還元などのお得なサービスも!

もちろん走行距離にもよりますが軽貨物をやっているなら。

毎日100km以上は走行してるのではないでしょうか。

1日単位で見れば大した額ではありませんが塵も積もればです。

LINE@でお得な情報ゲット!

僕のブログでは色々な軽貨物業者の情報をまとめさせて頂いています。

その中で得た情報や口コミ評判なども時々LINE@でご報告しています。

軽貨物フリーランスや他のフリーランスの方にとってなるべく有益な情報を提供していきます。

軽貨物を始めたいけど怖い・・・。

何から始めればいいの?とお悩みの方は是非ご相談ください。

もしよかったらご登録お願い致します!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です