ハウンドジャパン評判口コミ!稼げる?稼げない?案件や仕事内容についてもまとめてみました!

横浜発の軽貨物事業会社ハウンドジャパンについてまとめてみました。

まだ新しい会社なので知らない方も多いかもしれません。

ハウンドジャパンの評判口コミや稼げるのか稼げないのかについて記事にしています。

ツイッターなどで案件や仕事内容を流しているのを見つけたので少しまとめてみましたよ!

ハウンドジャパンとは?

2014年頃に設立されていて軽貨物業界としては中堅よりちょっと新しめぐらいの会社です。

関東中心に軽貨物事業を展開していて、本社の所在地が横浜市都筑区。

本社が神奈川県なので、神奈川県の案件が多いのかもしれません。

設立5年で従業員数が100名に及ぶのでかなり順調な業績。

案件としてはスポット便、定期便、ルート便‥など。

様々な案件にも対応しているので色々な働き方ができると思います。

特徴的なのがHPを見てもわかるように未経験者や女性でも安心できる制度が確立されているところです。

実際に働いている人のインタビュー動画などを使って安心感もありますね。

ハウンドジャパン評判口コミ!

ハウンドジャパンの評判や口コミは『カイシャの評判』を参考にしてみました。

基本的には評判口コミは良い会社。

新しい会社なので足りない部分もあるが今後に期待できそうという声が多いように見えます。

代表取締役ではありませんが、「川上」という方の名前が挙がっているのが印象的でした。

ハウンドジャパンの予測キーワードにも「川上」がでてきます。

多分採用担当者の川上さんですね。

かなり評判口コミが高い担当者の方なのでハウンドジャパンで仕事をするなら早めにチェックしておきたいですね!

ハウンドジャパン稼げる?稼げない?

ハウンドジャパンは初期費用や加盟金は一切かかりません。

リースやレンタルも対応しているのでドライバー未経験で初期費用の都合がつかない方も安心。

気になるのがハウンドジャパンが稼げるのか稼げないのかについてですね。

ハウンドジャパンの公式ホームページによると案件は「もうできません!」ぐらいあるようです。

手数料に関しては一切記載がないので予想するしかありません。

他社の例だと・・・。

リースをすると手数料30%

持ち込みだと手数料15~20%でしょうか。

色々な案件を抱えているので、定期案件&緊急案件など組み合わせて。

休みなく効率的に働けばかなり稼げるような気がします。

働き方に関しても色々相談に乗ってくれる会社なので1度面接をしてみるといいかもしれませんね!

ハウンドジャパンの案件や仕事内容とは?

様々な案件を抱えているハウンドジャパンですが、実際にどのような案件を抱えているのでしょうか。

ツイッターで案件を流しているのを見つけたのでまとめてみました。

ハウンドジャパンの仕事を請けたことはありませんが、ツイッターで流しているので所属していなくても仕事を回してくれるのかもしれません。

興味がある方はハウンドジャパンに所属する前に一度仕事を臨時で請けてみてもいいかも。

僕も予定が合えば一度連絡してみようと思っています。

この他にも色々な案件がツイッターで流れているので案件は豊富なんでしょうね!

最後にハウンドジャパンの求人動画がかなりイケているので載せておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です