とんとん軽貨物フリーランス!プロフィールまとめ!運営者情報‥など!

こんにちわ!とんとん軽貨物フリーランスです。

プロフィールや運営者情報を掲載させて頂きます!

フォロワーが800人を超えたので1~2人ぐらいは気になる人もいるはず・・・。

お仕事のご依頼などもお待ちしています!

とんとん軽貨物フリーランスプロフィール

名前 とんとん軽貨物フリーランス
メールアドレス littlemasato1484@gmail.com
年齢 28歳
所在地 神奈川県
ブログ運営の目的 軽貨物の情報発信

とんとん軽貨物フリーランスは主に軽貨物について発信しています。

軽貨物の委託会社情報、マッチングアプリまとめ‥など。

メディア構築歴も長くて、なんだかんだ5年以上は続けている仕事です。

現在はメインの収入源と言ってもいいかもしれません。

ですが軽貨物の情報発信を今後もがっつりしていくのでよろしくお願いします!

とんとん軽貨物フリーランスになった経緯

ちょくちょくTwitterでも元経営者面をしますが、僕は元々FCの経営者でした。

ぶっちゃけFCの経営者なのでどっかの店長レベルの経営感覚かもしれません。

民泊や遺品整理もしていましたが、メインは個人宅向けの宅配弁当のFC経営でした。

会社経営を約5年頑張りましたが、なかなか難しく破産手続きを経験しています。

それで何をしようかなって思ってて色々とかなり迷走。

最初はブログをやってたから、ライターになろうとしたり。

普通に正社員になろうとしたり。

得意な営業でフリーになってみたり・・・。

 

ちなみにとんとん軽貨物フリーランスの前は。

ミルクティー評論家とか名乗ってました(笑)

イケハヤ先生に影響されたんです・・・。

そんな迷走中にふっきーさんの動画を見たんですよね!

 

しばらくは人とコミニケーションも取りたくなかったから軽貨物は凄く魅力的だと思ったんです。

元々宅配で配達は慣れてるし、スキル的には問題もなさそう。

アマゾンフレックスやピックゴーのおかげ新しい風も吹いてて。

僕が好きなブログと相性も良さそうって思ったんです。

そんなこんなでとんとん軽貨物フリーランスが登場しました!(笑)

軽貨物ドライバー様にインタビューさせてください!

軽貨物ドライバーで稼いでいる方にインタビューをさせて欲しいです。

Twitterでは毎月売上60万以上の方と条件を付けましたが。

軽貨物ドライバーをメインで稼働している方でしたら是非インタビューをしたいです。

 

関東圏内なら伺えます。(県外ならオンラインで!)

もちろんSkypeやZoomなどのオンラインでも構いません。

時間的には長くても1時間ぐらいです。(30分でなるべく終わらせます!)

個人法人でもインタビューをしたいと思っています。

 

「なんでそんなにインタビューをしたいの?」と思いますよね・・・。

軽貨物界隈はまだまだ閉鎖的な業界だと思います。

そもそもコミニケーションがあんまり取りたくないから軽貨物している人って多いと思うんです。

情報もクローズドなコミニティーでしか回っていなかったりします。

一時期ベテラン軽貨物ドライバーさんが運営しているライングループに入っていた時期があります。

有益な情報やおいしい案件が飛び交っていました。

 

もっと情報をオープンにできたらなと思いインタビューをしたいんです。

稼げる情報、おいしい情報をオープンにしたらもったいないじゃねーか!という声もあると思います。

 

どんどん情報はオープンにすれば新しい稼ぎ方も増えてくるはずです。

もしご興味ある方いましたら是非DMください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

☆軽貨物、代理営業はおまかせ☆ブログ3件運営:ブログ最高月収30万!ピックゴー、ジモティー、ウーバーイーツを勉強中!楽チンに稼ぐ方法を常に模索します!今年は1回で良いから月収100万頑張りますー!