ごーしんフリーランスTVのwiki風プロフ!本名や年齢は?経歴からおすすめ動画をまとめました!

ごーしんフリーランスTVについてwiki風プロフでまとめてみました!

主に軽貨物の情報を動画で配信しているユーチューバーでイケメン。

本名や年齢、経歴が気になる方もいるのではないでしょうか。

ごーしんフリーランスTVが気になって深く知りたい方向けの記事になっています!

ごーしんフリーランスTVのWiki風プロフ!

名前 ごーしんフリーランスTV
年齢
出身地
運営会社

主に軽貨物系の動画を配信しているユーチューバーのごーしんフリーランスTVさん。

ブログやnoteでも情報発信をしています。

軽貨物の働き方は色々ありますが、ごーしんフリーランスTVさんは宅配の情報発信が多いイメージです。

元々ヤマト運輸で宅配業務の委託を請けている経歴からだと思われます。

アマゾンフレックスの解説などもわかりやすく解説してくれていますね。

自分の経験軸を活かして情報発信をしてくれるので参考になる動画が多い。

宅配を少しでも早く終わらせる方法~積み込み、地図の作り方、会社選びの考え方‥など。

ごーしんフリーランスTVさんの動画を見れば軽貨物のノウハウが学べます。

個人的におすすめなのは収益報告を詳細にしてくれている点です。

売上、経費、収益を全て公開しているので信頼性も高いんですよね。

さらに!!

ごーしんフリーランスTVさんは軽貨物以外の動画でも結果を出しているんです。

カテゴリーとしては開業検証系やパチンコ関連でも結果を出しています。

パチンコの動画は20万回以上視聴されているんです。

今後パチンコ系の動画は自然に増えていくのかなとか思っています。

ごーしんフリーランスTVの本名や年齢は?

イケメンなのでごーしんフリーランスTVさんの本名や年齢が気になる人もいると思います!

本名は動画内でもでてきてないので、わからなそうです。

年齢は30代後半~40代前半ぐらいでしょうか。

本名をリサーチするのは難しそうですが、年齢は動画のどこかでお話していた気がします。

わかり次第、修正していこうと思っています!

ごーしんフリーランスTVの経歴は?

軽貨物歴は2019年の動画で1年8か月とお話をしていたので、現在(2020年3月)では3年ぐらいだと思います。

その前はパチンコ店で会社員として活躍していたようです。

元店長と話しているので、パチンコ店で店長も務めていたのだと思います。

その他にはレコーディングスタジオも運営。

バンドも組んでいるようなので、今後音源も配信していくかもですね!

ごーしんフリーランスTVおすすめ動画とは!

やっぱりこの動画の収益報告が衝撃的だったような気がします。

こんなに細かく収益報告をしてくれる軽貨物フリーランスはごーしんフリーランスTVさんだけ。

この動画を見れば軽貨物のお金の流れがわかるのではないでしょうか。

収益報告のあとにごーしんフリーランスTVさんがどんなことを考えているのか。

少し話が脱線する部分がありますが、その話も参考になるお話です。

軽貨物ユーチューバーは他にも!

ごーしんフリーランスTVさん以外にも軽貨物ユーチューバーはたくさんいます。

ごーしんフリーランスTVさんは軽貨物界隈では先駆け的な存在ではありますが。

現在(2020年3月時点)は軽貨物ユーチューバーだけでも50人以上はいるかもしれません。

色々な角度で軽貨物の情報発信をしている方がいるので今から始める人は情報を取りやすいですね。

僕が気になっているユーチューバーさんをまとめてみたので参考にしてもらえればと思います。

⇒軽貨物おすすめユーチューバー・フリーランス5選!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

☆軽貨物、代理営業はおまかせ☆ブログ3件運営:ブログ最高月収30万!ピックゴー、ジモティー、ウーバーイーツを勉強中!楽チンに稼ぐ方法を常に模索します!今年は1回で良いから月収100万頑張りますー!