はあちゅうの年齢や経歴は?事実婚で内縁の夫はしみけん!あいのり桃との関係!

ブロガーや作家、その他様々な場面で活躍しているはあちゅう。帰国子女との噂もあり、年齢は?経歴は?と気になる事ばかりです。さらには事実婚をした事を公にし、内縁の夫は某俳優であるなど他にもあいのり桃との関係性と気になる事も多いのではないでしょうか。そこで今回は、はあちゅうについて詳しくお話ししたいと思います。

はあちゅうの年齢や経歴は?帰国子女って本当?

名前 伊藤春香(いとうはるか)
生年月日 1986年1月22日
出身地 神奈川県
血液型
所属事務所 なし

ズバリ!はあちゅうの年齢は、33歳。

生年月日は1986年1月22日です。

ちなみに本名は、伊藤春香(いとうはるか)。

なぜはあちゅうなの、と思いますよね?

実は小さい頃周りから、「春ちゃん」と呼ばれていたようです。

しかし幼かったはあちゅうは、それをうまく聞き取れませんでした。

そこで「はあちゅう」と自分でつけたあだ名がいまの芸名になっているらしい…。

大学はなんとあの、慶應義塾大学の法学部政治学科を卒業しています。

また幼少期は海外転勤族であり、海外で暮らしていたようです。

在学中には香港大学に留学の経験もあるのだとか。

ですから帰国子女という噂も、間違ってはいないらしいですね。

大学の在籍中にブログを始め、企業からスポンサーを募り世界一周の卒業旅行を実現!

卒業後は電通に入社した経験もあります。

そんなはあちゅうの職業は主に、ブロガーと作家。

2018年4月からはなんと、オンラインサロンを開設しています。

さすが高学歴であり、スポンサーをつけ卒業旅行をした経験が物語っている。

まさに「カリスマ」と言うべきでしょうか。

現在もいくつかの本を出版し、カリスマブロガーとして活躍の幅を広げています。

はあちゅうは事実婚をしている?

タイトルの通り実は、はあちゅうは事実婚をしています。

相手についての詳細は、次の部分でお話ししますがこれまた有名人。

ここで疑問なのが、なぜ「結婚」ではなく「事実婚」だったのか?

1番の理由として、同じ戸籍に入らなくていいから、だと言っています。

「結婚」と言う形をとると、仕事上も名前を変えなければなりません。

名前を変える手続きなどには、お金もかかり兎に角面倒臭いのだとか。

さらに個人として対等にいる方がしっくりくる、と言う理由もあります。

パートナーの仕事柄、はあちゅうの家族も大賛成!と言うわけではないみたいです。

このような理由が大きいと、実際に本人も言っています。

「事実婚」を選択した為か、結婚式など「結婚」らしきことは全てなし。

なんと生活費も、二人で折半しているらしいです。

そして何よりですが、お互いの収入を知らないと言います。

お互い「好き」だけれども法的に結ばれず、お互い認め合えることは案外いいのかもしれませんね。

はあちゅうの内縁の夫はしみけん!

ここではあちゅうの内縁の夫は、誰なのでしょう?

その内縁の夫とは、AV男優のしみけんなんです。

これは事実婚を発表された時も、私は見て驚きました。

はあちゅうのYouTubeの動画にも、度々出演されています。

またはあちゅうのオフィシャルブログ、「旦那観察日記」にてよく日常をアップされているのです。

事実婚の手続きから、本当にしみけんとの日常の会話まで。

見ている限り仲が良くて、「結婚」している夫婦より羨ましいものがあります。

とはいえお相手は、人気AV男優。

事実婚を公表するまでには、多くの葛藤があったのだとか。

しかしその葛藤は、発表直後になくなったようです。

なぜなら祝福の声が、大きかったことにあります。

「AV男優の妻」と偏見で見られることもなく、素直に「おめでとう」と言ってもらえることが嬉しかったようです。

結果的には事実婚を公表して、良かったのではないでしょうか。

その後は結婚した夫婦と同じように、妊活に励みめでたく妊娠を発表されました。

これからの2人も、暖かく見守っていきたいですね。

はあちゅうとあいのり桃との関係とは?

はあちゅうとあいのり桃は互いにブロガーとして活躍しています。

今や仲のいい2人ですが、どのようにしてであったのでしょう?

元々ははあちゅうの妹が、桃ブログのファンだったみたいです。

そこであいのりを知らなかったはあちゅうですが、桃の存在を知ります。

その後パーティーで偶然見つけ、はあちゅうがあいのり桃に話かけたのがきっかけのよう。

そこにはクロもいたようで現在もみんな仲良く、女子会の様子などをブログにアップしています。

はあちゅうのブログにも、度々あいのり桃の名前が出て来ているのです。

はあちゅうが事実婚を公表した際には、あいのり桃はブログで祝福しました。

そこで仲のいい何人かのメンバーで、事実婚おめでとう会を開催した模様。

ツーショットの写真やあいのり桃自身の離婚の自虐を交え、投稿しています。

ここで意外だったのがあいのり桃の方が1つ年上らしいのです。

あいのり桃はブログではあちゅうのことを書く時、大抵「はあちゅうさん」と書いています。

ですからてっきり、はあちゅうの方が年上かと思っていました。

とはいえ年が近いのも仲良くなれた要因ですかね。

まとめ

今回ははあちゅうについてお話ししましたが、ブログやYouTubeは見ていて本当に面白いです。

幸せそうだなという場面も多々あり、増える事実婚に対して世間の認知も上がったのではないでしょうか。

経歴のすごさにも驚き、こればかりは才能と言っても過言ではない…。

これからもカリスマブロガーとして、活躍していくのを楽しみに見ていたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です