妻が綺麗すぎるは夫婦でやっている?ティックトックから有名に?旦那の素顔や名前・年齢・職業なども!

妻が綺麗すぎる、というYouTuberをご存知でしょうか。なんともストレートなチャンネル名、と初めて聞くと思いますよね。そんな妻が綺麗すぎるは夫婦で活動しているのですがなんと、ティックトックから有名になったのです。妻が綺麗なのはもちろんですが、その旦那がどんな人か気になりませんか?今回は妻もですが、旦那の素顔・年齢・職業についても詳しくお話ししていきたいと思います。

妻が綺麗すぎるとは?夫婦で名前や年齢は?

妻が綺麗すぎるというチャンネルで、活動している夫婦。

その綺麗すぎる妻とは、気になりますよね。

実は元宝塚歌劇団花組娘役の、桜花りな(おうかりな)さんなんです。

通りですごくお綺麗な方だと、という方も多いのでは?

そんな桜花りなさんの年齢はというと・・・。

宝塚の方は基本的に、年齢は非公開みたいですね。

ということで詳しくは分かりませんでしたが、計算上20代後半なのでは?

誕生日は10月17日で、高校は千葉県立松戸高校のようです。

そして高校を中退し宝塚音楽学校に入学、卒業後2013年に花組に配属。

2017年に退団されていますが、とても有名みたいです。

夫婦で活動ということで、結婚したのはいつ?と気になる方もいますよね。

調べたところ、まだまだ新婚で2018年に結婚されたようです。

申し訳ないのですが、はっきりとした時期は分かりませんでした。

SNSやYouTubeを見ていると、本当に幸せそうにしています。

誰が見ても分かるほど、仲良しで羨ましく憧れですね。

妻が綺麗すぎるはティックトックから有名に?

妻が綺麗すぎるとして有名になったのは、ティックトックなのです。

旦那さんが撮影で、奥さんを撮っていますね。

なんと始めて3日でフォロワー4000人超えたとか?

有名になる速度が驚異的、それは元宝塚の力でしょうか。

さすがは元宝塚と思う部分も多々あり、歌やダンスは上手い!

特にダンスはキレがあり、歌も良く通る声です。

ティックトックで有名になり、YouTubeやInstagramとSNSを次々と開設。

瞬く間に注目を浴びている、人気急上昇の夫婦ですね。

ティックトックはほぼ毎日更新、YouTubeは毎日更新されています。

インスタはデート毎更新と書いてあり、その都度という感じのようです。

ティックトックのフォロワー数は、既に60万人を突破。

インスタのフォロワー数も、約10万人います。

そしてYouTubeの登録者数は役14万人で、開設1週間で1万人を突破していたそう。

夫婦の何気ないほっこりした動画が受けたのでは、と旦那さんも話していますね。

見ていて癒されますし、2人の動画をずっと見ていたいものです。

妻が綺麗すぎる・旦那の素顔は?

ここからは妻が綺麗すぎるの旦那さんについて迫っていきましょう。

妻が綺麗すぎるの旦那さんですが、SNSにも顔出しはなし。

YouTubeでもサングラスにマスクと、素顔公開はしていないようです。

どのような顔か、ますます気になりますよね。

実は、ティックトックのとある動画で顔が見えているものがあるとか?

YouTubeではモンスターズインクのような顔、下の上だと言っています。

そんな風に言っていますが、結構優しい雰囲気の方です。

今の所今後も、顔出しする事は無いみたいですかね。

あくまでもメインは妻、という感じで撮っているようです。

しかし奥さんがこれだけ綺麗となると、旦那さんのハードルも上がってしまうのは仕方がないですね。

そんな控えめなところも含めて、良い人オーラが出ていますね。

SNSやYouTubeで声は出しているのですが、歌が上手いと話題に。

夫婦そろって歌っている動画もありますが、これだけ上手いと気持ち良さそうですね。

そんな動画を見て、「理想の旦那」という声が多くあります。

妻が綺麗すぎる・職業や年収とは?

ここで夫婦はお互いどんな職業なの?というところですね。

奥さんは宝塚を退団後、現在はパーソナルトレーナーとして活躍しています。

これまでの経験や知識を生かし、指導されているみたいです。

続いて旦那さんの職業はと言うと、コンサルタントだとか。

これはYouTubeで話されていますが、現在はコンサル会社の役員職と言う話も。

仕事柄SNSやYouTubeでも、顔を公開していないのかもしれません。

旦那さんは海外の大学出身というのもあり、英語はペラペラらしいですね。

夫婦そろって、凄い職業に就かれています。

という事は、年収は?気になりますよね。

ですが具体的には、調べきれませんでした。

しかし動画などを見る限り、家は結構広く良い家みたいです。

YouTubeはあくまでも趣味と話していたので、相当稼いでらっしゃるのではと思ってしまいます。

旦那さんがコンサルタントというのもあり、動画なども考えられて作られているのでしょうか。

大々的には言っていませんが、お二人とも素晴らしい才能を持っているのは間違い無いですね。

まとめ

ここまで妻が綺麗すぎるについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

動画を見ていると心がほっこりし、すごく癒されます。

本当に楽しそうで、羨ましくも思う事間違いなしです。

奥さんが綺麗なのはもちろん、旦那さんの話なども面白く見ていて飽きない。

気になる方は是非、SNSやYouTubeを検索してみてください。

きっとひたすら見入ってしまいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です