軽貨物UC EXPRESSは稼げる?稼げない?倉橋って?評判口コミまとめ!

軽貨物UC EXPRESSは足立区に事務所を構えている会社。

僕は色々な軽貨物委託会社の情報を調べていてまとめているブロガー兼ドライバーです。

評判口コミ、ネットの情報などを検証してUC EXPRESSは稼げるのか稼げないのかまとめてみました。

UC EXPRESSが気になっていたけど本当に稼げるのか不安を感じている方は参考にしてください。

・・・と本題に入る前にお得な情報を知りたくありませんか?

1分もかからないので良かったらご覧ください!

軽貨物の個人事業主やフリーランスの方!

新会社設立間もない方でETCカードを諦めているなら挑戦できますよ!

クレジット審査が無いのでフリーランスや個人事業主の方でもETCカードを発行することができます。

お支払いサイクルは月末締めの翌々月の5日に口座振替。

キャッシュフローが不安な方でも猶予を持ってお支払いをすることができます。

軽貨物UC EXPRESSとは

出典:UC EXPRESS

足立区に事務所を構えていて、会社の歴史としては5年目ぐらいの会社です。

印象的なのはとにかく公式ホームページが派手なところですね。

代表取締役の倉橋さんが全面的に出ていて、会社の広告塔して活躍しています。

個人事業主から初めて会社を盛り上げていくストーリーなどのホームページに掲載。

軽貨物以外にも人材紹介や採用コンサルティングも手掛けているようです。

配送方法も基本的に全て対応できる体制が整っている会社ですね。

チャーター便、スポット便、緊急配送‥など。

その他にも運転代行やペットハイヤー、梱包発送など特殊な業務も。

ドライバーに対しても研修制度が整っているので未経験でも働けそうですね!

軽貨物UC EXPRESSが稼げる理由とは!

①仕事量が豊富

営業を一切採用してないぐらい仕事量が豊富。

営業の採用には力を入れていないが、ドライバー採用に対してはとても力を入れているようです。

ドライバー求人ページを見ても確かに魅力的に見えますよね!

②サポート体制が充実

未経験ドライバー研修や定期的な座学講習など自分を成長させるためのサポート体制が充実しています。

福利厚生の面でも充実度が魅力的です。

初期費用無料の寮&祝い金!

リースカーの提供

ガソリン代の立替制度

‥など。

③支払いサイクルが早い

軽貨物の会社では珍しく支払いサイクルが早い。

最短で週払いまで支払いサイクルを短くできます。

急なお金が必要になった時は凄く助かりますね。

軽貨物UC EXPRESSの稼げない理由とは!

①ホームページが派手

公式ホームページが派手なので、ちょっと怪しい会社なのでは?と思ってしまうこともありそうです。

ですが、しっかりとホームページを読み込むと代表の倉橋さんの人間性がよくわかります。

怪しいと思った方は是非一度読み込んでみるといいかもしれませんね!

②少し大袈裟

年収1000万円目指せます!と書いてありますが、正直きついのかなと。

とはいえ稼げますではなくて目指せますなので嘘ではないと思います。

想定年商

390万~780万

勤務地

仕事内容による。

足立区に事務所があるので、内勤だと足立区勤務になると思います。

軽貨物UC EXPRESSの倉橋とは?

出典:UC EXPRESS

UC EXPRESSについて検索をすると予測変換に『倉橋』とでてきます。

『倉橋』とはなんなのか気になって調べてみました。

ホームページに登場するイケメンの男性が『倉橋』さんでした。

代表取締役で広告塔を務めているので予測変換にもでてくるのだと思います。

口コミ評判!

慣れれば仕事を早くこなせるようになるので楽になる。初めはしんどいけど。
独立するためのノウハウは教えてくれる、オーナーシップを持って自発的に行動すれば、時間は掛かっても回答はしてくれる。研修がある場合は丁寧に、かつ完璧に出来るように教えてくれる。

引用:カイシャの評判

勤務時間は9時からですが8時半からでも大丈夫です。その分早く動けるだけで拘束時間は増えるだけ。遅く来れば帰りは23時越えになりますね。

引用:カイシャの評判

軽貨物ならガソリンカードがおすすめ!

軽貨物の大半の経費は自分の労働力とガソリン代です。

ガソリン代を少しでも節約すると収益もあがってきます。

ガソリンカードを利用すると・・・。

年間約2万円もお得!

ロードサービスの特典やポイント還元などのお得なサービスも!

もちろん走行距離にもよりますが軽貨物をやっているなら。

毎日100km以上は走行してるのではないでしょうか。

1日単位で見れば大した額ではありませんが塵も積もればです。

LINE@でお得な情報ゲット!

僕のブログでは色々な軽貨物業者の情報をまとめさせて頂いています。

その中で得た情報や口コミ評判なども時々LINE@でご報告しています。

軽貨物フリーランスや他のフリーランスの方にとってなるべく有益な情報を提供していきます。

軽貨物を始めたいけど怖い・・・。

何から始めればいいの?とお悩みの方は是非ご相談ください。

もしよかったらご登録お願い致します!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です