株式会社トランプは稼げる?稼げない?リース車両はお得?評判口コミまとめ!

株式会社トランプは埼玉県を中心に幅広い事業展開をしている会社。

僕は色々な軽貨物委託会社の情報を調べていてまとめているブロガー兼ドライバーです。

評判口コミ、ネットの情報などを検証して株式会社トランプは稼げるのか稼げないのかまとめてみました。

株式会社トランプが気になっていたけど本当に稼げるのか不安を感じている方は参考にしてください。

・・・と本題に入る前にお得な情報を知りたくありませんか?

1分もかからないので良かったらご覧ください!

軽貨物の個人事業主やフリーランスの方!

新会社設立間もない方でETCカードを諦めているなら挑戦できますよ!

クレジット審査が無いのでフリーランスや個人事業主の方でもETCカードを発行することができます。

お支払いサイクルは月末締めの翌々月の5日に口座振替。

キャッシュフローが不安な方でも猶予を持ってお支払いをすることができます。

株式会社トランプとは

出典:株式会社トランプ

埼玉県を中心に幅広い事業展開をしている会社です。創業は1994年。

おそらく運送事業から始まり、軽貨物、車両リースなどに拡げていったのでしょう。

その他にも不動産、倉庫事業、フィットネス‥など幅広く活躍していますね。

ウェブ広告事業も展開しているようで、ホームページにも力を入れているように感じます。

ちなみに株式会社トランプのホームページに広告を載せることも可能だとか。

規模の大きい会社に被リンクしてもらえるのはお得かも!

軽貨物界隈で有名なのはやはり株式会社トランプが提供しているリースカー。

リースカーがお得で安いと有名です。

株式会社トランプでは軽貨物の業務委託求人も募集しています。

軽貨物で稼げる理由や稼げない理由をまとめてみました!

株式会社トランプが稼げる理由とは!

株式会社トランプが具体的になぜ稼げるのか。

働きやすいポイントや稼ぎやすいポイントをあげてみました。

①加盟金なし!

株式会社トランプでは加盟金や準備金が一切なく仕事を始めることができます。

黒ナンバー取得の車さえあればすぐに仕事が始めれるので助かりますね。

かかるとしても契約書の印紙代ぐらいでしょうか。

もしかしたらユニフォームがある可能性もあるので備品準備代が少しかかるかもしれません。

②ロイヤリティーが安い!

株式会社トランプではFC加盟店の募集もしているようです。

どのような形でFC契約をするのかよくわかりませんが、ロイヤリティーは安い。

ロイヤリティーは売上の5%しか取られないようです。

ただし上限が無いので、売上があがるにつれロイヤリティーも高くなります。

それでも5%なら安いので悪くないですね!

株式会社トランプが稼げない理由とは!

株式会社トランプが稼げないと思われる理由。

働きにくいポイントや不安点などをまとめてみました。

①口コミ評価が悪い

川口本店のGoogleマップでの口コミ評価がとても低いのが気になります。

現時点で19件レビューがあり1.4の評価はウェブ広告事業をやっている会社なら改善しないとまずいような気も。

もしかしたら嫌がらせを受けている可能性もあるかもしれません。

②リース代がわかりにくい?

法人・個人事業主向けのリースをしていて、最安値16,400円~ですが。

○○年リースで制限走行距離などで大体の見積もりがわかりません。

問い合わせて初めてわかる雰囲気だと思われます。

株式会社トランプ想定年商!

軽貨物の業務委託求人の場合は。

日当15,000円~20,000円ぐらいで募集をしていました。

年商500万円~700万ぐらいでしょう!

株式会社トランプのリース車両はお得?

出典:株式会社トランプ

最安値16,400円でエブリー、ハイゼット、クリッパーをリースできるようです。

黒ナンバー取得の手続きは無料代行!

リース時の初期費用なし

メンテナンス代も安い(メンテナンス契約の場合)

実際にどのくらい安いのかはお問い合わせしないとわかりません。

一般的にリースカーはリース期間、メンテナンスあり・なし、制限走行距離などを選んで見積もり額を出します。

しっかり説明を聞いて損しないように気を付けましょう。

口コミ評判!

宅配会社の荷物を配っていたよ!その他、法人の集荷や配達もしていたけど!とりあえずは、配達がメインでした!

引用:カイシャの評判

働いていた当時は、朝9時から夜11半ぐらいだったと記憶してる。ただ、早く終わるときは夜10時半位だったかなー

引用:カイシャの評判

軽貨物ならガソリンカードがおすすめ!

軽貨物の大半の経費は自分の労働力とガソリン代です。

ガソリン代を少しでも節約すると収益もあがってきます。

ガソリンカードを利用すると・・・。

年間約2万円もお得!

ロードサービスの特典やポイント還元などのお得なサービスも!

もちろん走行距離にもよりますが軽貨物をやっているなら。

毎日100km以上は走行してるのではないでしょうか。

1日単位で見れば大した額ではありませんが塵も積もればです。

LINE@でお得な情報ゲット!

僕のブログでは色々な軽貨物業者の情報をまとめさせて頂いています。

その中で得た情報や口コミ評判なども時々LINE@でご報告しています。

軽貨物フリーランスや他のフリーランスの方にとってなるべく有益な情報を提供していきます。

軽貨物を始めたいけど怖い・・・。

何から始めればいいの?とお悩みの方は是非ご相談ください。

もしよかったらご登録お願い致します!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です