グローバルサービスは稼げる?稼げない?軽貨物求人の評判口コミまとめ!未経験でも大丈夫!?

茨城県に本社を置いているの軽貨物委託会社グローバルサービスをまとめてみました!

僕は色々な軽貨物委託会社の情報を調べていてまとめているブロガー兼ドライバーです。

評判口コミ、ネットの情報などを検証してグローバルサービスは稼げるのか稼げないのかまとめてみました。

グローバルサービスが気になっていたけど本当に稼げるのか不安を感じている方は参考にしてください。

・・・と本題に入る前にお得な情報を知りたくありませんか?

1分もかからないので良かったらご覧ください!

軽貨物の個人事業主やフリーランスの方!

新会社設立間もない方でETCカードを諦めているなら挑戦できますよ!

クレジット審査が無いのでフリーランスや個人事業主の方でもETCカードを発行することができます。

お支払いサイクルは月末締めの翌々月の5日に口座振替。

キャッシュフローが不安な方でも猶予を持ってお支払いをすることができます。

グローバルサービスとは

グローバルサービスは、茨城県に本社を置く人材紹介サービスの会社となっています。

グローバルサービスは、医療・福祉・保育事業の人財紹介サービスをはじめ、様々な女性の輝く派遣サービスに取り組んでいます。

また、すべての事業分野において、誠心誠意・真心を持ってお客様にサービスを提供し続ける。

その目標を達成する為に、次を常に心がけ努力するといった企業理念を掲げながらお客様と接しています。

グローバルサービスは、お客様のニーズに合わせて9つのサービスがあり。

荷主様と荷受人様をつなぐ大切な役割を担っており、安全に確実に信頼を届けています。

グローバルサービスの9つのサービスはこちら!

  • 宅配便サービス
  • スポット便サービス
  • 専属契約サービス
  • 引越サービス
  • 組立配送設置サービス
  • 貸切便サービス 
  • ハンドキャリー便
  • 一般貨物サービス
  • 中古車販売

などを行っています。

グローバルサービスが稼げる理由とは!

それでは、グローバルサービスで働く人たちの現状を見ていきましょう。

実際、その会社で働いて稼げているのかと思っている人は少なからずいると思います。

そんな方達のために、グローバルサービスでもきちんと稼げる理由があるということを説明していきたいと思います。

①女性の働く場所を作ってくれる

まず、稼げる理由の一つとして、「女性の働く場所を作ってくれる」というのが挙げられます。

育児をしている女性や専業主婦の女性など、働きたくても自分の生活もあるから良い職場が見つからないといった女性がいると思います。

そんな女性たちを応援してくれるのが、このグローバルサービスです。

グローバルサービスの派遣サービスを利用している女性は、「ご自身のスキルアップを目指している方」「育児・家事を両立しながら仕事をしている主婦の方」など様々です。

そのため、家事もしくは仕事のどちらかが疎かになってしまうのが嫌だと思っている女性にはぴったりの会社ではないでしょうか。

②配送ドライバーは常に求められている

時代が移り変わり、さまざまなテクノロジーが進化しても、貨物自動車による輸送の仕事がなくなることはないでしょう。

その担い手であるドライバーは常に求められています。

そのため、配送ドライバーは仕事がたくさんあるため、たくさん稼げるのです。

③研修が充実している

グローバルサービスでは、お客様の大切なお荷物を「迅速・確実・丁寧」なリレーワークで交通ルールを遵守し安全運転でお届けするプロドライバーを育成します。

また、個々のドライバーのライフスタイルに合わせたお仕事をプランニングしているため、自分の生活スタイルを変えずに働くことができます。

困ったことやトラブルが起きたときでもグローバル・サービスのスタッフがいつでも相談に乗り、フォローできる体制が整っており、安心して働く環境が準備されています。

そのため、験でも一人で稼げるようになるまでしっかりと指導を行ってもらえると思います。

誰しも不安はあると思いますが、この会社はきちんと研修がしっかりしているため、安心して仕事をスタートできそうです。

グローバルサービスが稼げない理由とは!

これまで稼げる理由をいくつか紹介してきましたが、やはり稼げない理由も存在します。

メリット、デメリットを踏まえてグローバルサービスについて知っていただけたらと思います。

それでは、デメリットの方の理由も紹介していきたいと思います。

①保育の分野では男性が働けない

グローバルサービスは、働く女性を応援してくれる、素晴らしい会社です。

その一方で、男性がこの会社では働けないというのが、男性たちにとってはデメリットになります。

世の中には、家庭によってその家庭のあり方というのは違います。

今では男性が子供を育てている家庭も少なくありません。

妻がメインで働いて、夫が子育て・家事をするなど、そんな家庭にとって、男性が育児と仕事を両立させる会社が欲しい面ではデメリットになります。

②体力が必要

グローバルサービスでは、ドライバーなど、長時間運転したりするなど、体力が必要になってきます。

そのため、体力がない女性や運動をあまりしてこなかった男性などは最初は辛いかと思われます。

女性男性関係なく募集はしていますが、オフィスワークとかではないため、動くことは多いです。

この際に体力をつけたい、辛くても頑張るといった信念がある方は続くと思いますが、やはり最初は厳しいというのを頭に入れておくと良いでしょう。

グローバルサービスの想定年商!

ここで気になるのが年商です。

性別、年齢ごとに変わってきますので、それを踏まえてお伝えします。

20〜24歳は男性・女性は240〜250万円になります。

経験・キャリアを積み、55〜59歳になると、女性は580万円、男性は670万円だと予想されます。

グローバルサービスは未経験でも大丈夫?

稼げる理由の方でもお伝えしましたが、研修制度が整っているため、未経験者でも安心して働くことができます。

一人一人の生活スタイルに合わせてプランニングしてくれるため、生活と仕事を両立させることができます。

また、困ったときは相談に乗ってくれる先輩たちがたくさんいるなど、そういう面でも充実しています。

グローバルサービス口コミ評判!

空いている時間を活用しようと思ったのが働き始めたきっかけ。

体力的に大変だと思ったことはありませんが、つくりが複雑なマンションへの配達は慣れるまでが大変ですね。

グローバルサービスは案件が多いので、自分に合った仕事を選べる点がいいと思います。

引用:委託ドライバーネット

軽貨物ならガソリンカードがおすすめ!

軽貨物の大半の経費は自分の労働力とガソリン代です。

ガソリン代を少しでも節約すると収益もあがってきます。

ガソリンカードを利用すると・・・。

年間約2万円もお得!

ロードサービスの特典やポイント還元などのお得なサービスも!

もちろん走行距離にもよりますが軽貨物をやっているなら。

毎日100km以上は走行してるのではないでしょうか。

1日単位で見れば大した額ではありませんが塵も積もればです。

LINE@でお得な情報ゲット!

僕のブログでは色々な軽貨物業者の情報をまとめさせて頂いています。

その中で得た情報や口コミ評判なども時々LINE@でご報告しています。

軽貨物フリーランスや他のフリーランスの方にとってなるべく有益な情報を提供していきます。

軽貨物を始めたいけど怖い・・・。

何から始めればいいの?とお悩みの方は是非ご相談ください。

もしよかったらご登録お願い致します!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です