軽貨物マッチングアプリおすすめ5選!本当に稼げる決定版【2019年】

軽貨物ドライバーとして独立したいけど仕事が取れるか不安。

軽貨物のマッチングアプリがあるけど本当に稼げるのか不安だと思っている方に向けて、軽貨物マッチングアプリおすすめ5選紹介してみました。

本当に稼げる軽貨物マッチングアプリは実際どれなのか気になりますよね。

是非参考にしてみてください!

軽貨物マッチングアプリおすすめ5選

軽貨物のマッチングアプリは意外とたくさんありますが、本当に稼げるアプリはどれなのか気になりますよね。

今回は軽貨物のマッチングアプリで本当に稼げるアプリを5選してみました!

1,ピックゴー(PickGo)

稼げぎやすさ ★★★★

使いやすさ ★★★★★

案件の多さ ★★★★

ピックゴーのカーリースをしているので、ひいきにしている部分もあるかもしれません。

でもカーリースをしていなくても、きっとおすすめのアプリです。

ピックゴーは使いやすさが抜群でわかりやすい。

即日払いで、すぐに現金を振り込んでもらえるのも嬉しいですね。

ほとんどがアプリ内で完結するので初心者軽貨物ドライバーにはかなり助かるはず。

軽貨物ドライバーで独立して、とりあえず仕事に困ったらピックゴーを使うといいでしょう。

それなりには稼げます。

デメリットはエントリーしても当選がしにくいところですね。

登録人数が増えすぎて、とにかくエントリーをしても当選しない。

体感としては30回に1回エントリーするかしないかですかね。

ちなみに紹介であればピックゴーのカーリースは最初から3万円相当のポイントをもらうことができます。

2,ハコベル

稼げぎやすさ ★★★★★

使いやすさ ★★★★

案件の多さ ★★

ハコベルは案件が取れれば稼げるアプリです。

スポット案件よりはどちらかというと定期案件が多い感じです。

定期案件がしっかり獲得できれば、稼ぎやすさはハコベルが1番でしょう。

ハコベルも即払いで現金化対応をしています。

初心者向きではないので軽貨物ドライバーとして少し慣れてきたら使ってみるといいですね。

アプリ内で完結というよりは電話での対応もかなり多いので注意が必要。

そして案件はかなり少なめですね!

3,ウーバーイーツ(Uber Eats)

稼ぎやすさ ★★

使いやすさ ★★★★★

案件の多さ ★★★★★

知名度抜群のウーバーイーツは軽配送の人達からも地味に人気です。

軽配送の報酬に慣れていると報酬はかなり少なめ。

高収入を稼ぐにはかなり効率的に頑張らないと難しいです。

ですが、『数珠る』と他のアプリと遜色なしに稼ぐことも・・・。

暇な時になんとなく都内でウーバーイーツを立ち上げて収入を得る程度で考えるとかなりイイかも。

ちなみに僕はピックゴーとウーバーイーツのコンビは意外と使いますね。

4,ダイヤク(DIAq)

稼げぎやすさ ★★★

使いやすさ ★★★

案件の多さ ★★★

自転車、バイク、車まで登録が可能なダイヤク。

運送する側が自分の配送料金を設定できるところが他のアプリとはかなり違います。

広告の仕方もインフルエンサーを上手く活用したりと何かと面白い会社です。

稼ぎやすさ・使いやすさ・案件の多さはなんとなくパッとしないような。

まだ運営を始めて2年程なので今後に期待ですね!

5,ハコブーン

稼げぎやすさ ★★★

使いやすさ ★★

案件の多さ ★★★★

実はハコブーンは利用したことのないアプリです。

一応軽配送界隈で話を聞いたことがあるので口コミベースで紹介いたします。

使いやすさに関しては、僕が登録しようと思った時に登録方法がよくわからなかったので星2つ。

ハコブーンを使っている人の話だと案件は意外と多いようです。

今のところ情報をうまくまとめれてないので、今後わかり次第情報をアップします!

軽貨物マッチングアプリで本当に稼げるアプリ!

個人的にはピックゴーが一番稼げる&稼ぎやすいアプリだと思います。

案件に入りにくくて稼げないという声も多いですが、僕は平均的に売り上げが¥15,000ぐらいは稼いでいます。

慣れてくると案件のでやすい場所や獲得しやすい場所などもわかってくるはずです。

もちろん他のアプリも自分のやり方を見つけれれば稼げると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です