東武百貨店池袋店・ルミネ池袋納品口(搬入口)はどこ?都内で活躍中の軽貨物ドライバー必見!

東武百貨店池袋店・ルミネ池袋に納品しなければいけない方におすすめの記事です。

なるべく早く納品できるように納品口や搬入口の場所をまとめてみました。

都内で軽配送をしていると納品口や搬入口って中々探すのに時間がかかりますよね。

少しでもお力になれればと思いまとめています!

東武百貨店池袋店・ルミネ池袋納品口(搬入口)はどこ?

アクセス

住所:東京都豊島区西池袋1丁目1−25

営業時間:10:00~20:00(納品口は関係なし)

ナビダイヤル / 0570-086-102

 

東武百貨店池袋店の納品口は最初わかりにくかったので要注意です。

僕はB1階の食品フロアに配送をしているので、今回は東武百貨店B1階の納品口の説明です。

この地図で見ると西部南口の左側に山手線と埼京線が通っている高架下に納品口があります。

文章だとかなりわかりにくいですね・・・。

青い印があるところが納品口になります。

納品口に入るとすぐに関所があるので、行き先を伝えます。

東武百貨店やルミネ、プラザ館も入っているので、どこに行くか伝えて紙切れを貰う。

その後は奥に進んでいくと荷捌き所があるので、車を止めて受付をしてから納品できるはずです。

少し注意なのが、真ん中らへんの2台は佐川専用の納品所になっています。

車を止めると注意されるので気を付けた方がいいかもしれません。

台車の貸出は無いので台車は持参。

納品所の階数はB2階です。

東武百貨店池袋店には納品所が複数ある?

僕はB1階の食品フロアに配送をしているので、今回は東武百貨店B1階の納品口の説明をしました。

東武百貨店池袋店はとても大きい百貨店です。

複数納品所があるかもしれないことがわかりました。

フォロワーさんからコメントがあったので、少し調べてみたところ。

池袋の北口らへんに納品口らしき場所を見つけました。

多分僕がいつも使っているのは池袋西口公園側。

地図の20Cらへんに納品口らしきものを見つけました。

僕が納品している場所とは丁度反対口なので、北口側の店舗にはこっちから納品するのかも。

まとめ!東武百貨店池袋店・ルミネ池袋納品口

大きいデパートや駅ビルは納品口がわかりにくい場合が多いですね。

東武百貨店池袋店には納品口が2つあるので行く時は要確認。

西部南口(池袋西口公園)側の納品口はわかりにくいので気を付けてください。

北口側は目立つので比較的わかりやすいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

☆軽貨物、代理営業はおまかせ☆ブログ3件運営:ブログ最高月収30万!ピックゴー、ジモティー、ウーバーイーツを勉強中!楽チンに稼ぐ方法を常に模索します!今年は1回で良いから月収100万頑張りますー!