アマゾンフレックスオファー取れない!タイミングは?いつ出るの?時間は!?

アマゾンフレックスでオファーが取れずに悩んでいる方に必見です!

アマゾンフレックスのオファーのタイミングや通知頻度を解説します。

オファーの出るタイミングはアマゾンからも一応アナウンスはされていますが。

始めたばかりの人や見逃している方もいるかもしれないので是非参考にしてください。

アマゾンフレックスオファーが取れない!?

アマゾンフレックスでオファーが取れないという報告がSNSで良く見受けられます。

実際、僕もアマゾンフレックスのオファーは取るのが大変だなというイメージです。

オファーが表示されてもすぐに無くなってしまいます。

オファーが表示されるタイミングを1~2秒逃すとなくなるレベル(笑)

アマゾンフレックスのオファーが取れないとSNSで流れるのも納得ですよね。

アマゾンフレックスオファータイミングは?

アマゾンフレックスのオファーには規則性があります。

オファーのタイミングは変化していくので。

とりあえず2020年11月時点でのオファーのタイミングです!

オファーのタイミングは1週間前の同時刻にでます。

例えば、11月16日15時にオファー画面を開くと11月23日15時のオファーが出るわけです。

オファーのタイミングを把握していないと中々獲得は難しそうです・・・。

今回のオファータイミングは初めてアマゾン側からメールで告知されたルールです。

今までよりはこのルールで固定されるような気がします。

アマゾンフレックスのオファーいつ出る?時間は?

現在のアマゾンフレックスのオファータイミングだといつでるのか把握していないと獲得が難しいですよね。

僕も全て把握はしていませんが、なんとなく把握しているのでシェアします!

ちなみにオファーの時間もちょくちょく変わるので参考程度にお願いします。

品川ST 7時~9時の15分間隔、14時~15時半の15分間隔、17時~18時半の15分間隔

横浜ST 9時~9時半の15分間隔、14時~14時半の15分間隔、16時~17時の15分間隔

多分こんな感じだと思います!

他のステーションと類似する部分もあるので、なんとなく参考にして頂いて。

自分がよくいくステーションのオファーが出る時間をしっかり把握するといいですね。

おすすめはオファーが出る時間の1~2分前にアラームを鳴らしまくるのがおすすめです(笑)

安定して軽貨物で稼ぎたい人はこちら!

アマゾンフレックスのオファーは中々取れないので安定しにくいですよね。

せっかく軽貨物の業界に入ったのなら、アマゾンフレックス以外の宅配も検討してみてはいかがでしょうか?

例えば、ヤマト運輸、佐川急便、郵便局‥など。

その他に宅配は探すと色々な案件があるんです。

僕のLINE@では宅配求人情報を流しています。

直接LINE@からお問い合わせい頂いても問題ありません。

もしよかったらご登録お願い致します!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です