渋谷ヒカリエ納品口や搬入口はどこ?都内で活躍中の軽貨物ドライバー必見!

渋谷ヒカリエに納品しなければいけない方におすすめの記事です。

なるべく早く納品できるように納品口や搬入口の場所をまとめてみました。

都内で軽配送をしていると納品口や搬入口って中々探すのに時間がかかりますよね。

少しでもお力になれればと思いまとめています!

渋谷ヒカリエ納品口や搬入口はどこ?

渋谷ヒカリエの納品口や搬入口はわかりやすいと思います。

ヒカリエが丁寧に図面を用意してあるので参考に!

納品時には入館許可証を求められると思います。

車の止める位置などはほとんど誘導してくれます。

ヒカリエの中はかなり迷路のように入り組んでいるので、中に入ってからがかなり大変。

階数毎にカードキーが違うので、ヒカリエの中で色々な店舗に回る場合は複数のカードキーをもらうことになります。

まとめ!渋谷ヒカリエ納品口や搬入口

都内のビルにしては納品口や搬入口はとてもわかりやすい。

警備員さんも丁寧に誘導してくれるので時間のロスはあまりなさそう。

ヒカリエの中に入ってからが迷路になっているので要注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

☆軽貨物、代理営業はおまかせ☆ブログ3件運営:ブログ最高月収30万!ピックゴー、ジモティー、ウーバーイーツを勉強中!楽チンに稼ぐ方法を常に模索します!今年は1回で良いから月収100万頑張りますー!