出前館蒲田稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館蒲田エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館蒲田稼げる!稼げない!?

出前館蒲田拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

蒲田拠点のエリア

蒲田拠点のエリアは、蒲田、大鳥居、下丸子が範囲となっています。

東京都大田区の中の3つの町と言うことでエリア的には小さめですね。

蒲田拠点の特徴

蒲田周辺は、様々な年齢層がの人が住む下町情緒溢れる街です。

都心へのアクセスが良く通勤穴場路線とも言われています。

飲食店やスーパーなども栄えていて人気のエリアです。

新宿、渋谷、横浜に20~30分程度でつくので主要駅への交通アクセスがいいのも蒲田の魅力といえます。

また繁華街や夜の街の印象が強い蒲田ですが、駅の大通りを少し歩けば住宅街。

これも蒲田駅周辺の特徴といえるでしょう!

蒲田稼げる時間帯

蒲田拠点のエリアで稼げる時間帯は、夕方から夜にかけてです。

昼も鳴らないってわけじゃないのですが数が少なく感じました。

ビジネスマンや学生が多く帰っている時間帯になるため、夕方から夜にかけてが一番稼ぎ時です。

出前館蒲田鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

蒲田(東京都大田区)

蒲田駅周辺は、交通便が良いとはいえ昼夜問わず道は混んでいます。

そのため軽貨物での配達は不向きに感じました。

バイクや自転車で稼働している方をよく目にします。

飲食店は多いので駅よりちょっぴり離れたお店を選べば稼げるかもしれないですね。

主要のお店は、バーガーキングやナポリの窯、上海エキスプレスなどです。

大鳥居(東京都大田区)

この辺りは、蒲田駅周辺にピックすることが多くあります。

なので、この辺りでの待機もおすすめです。

案件の取りこぼしも多く慌てて取らなくても考えて取ることができます。

主要のお店は、ナマステタージやほっともっと、酵香園などです。

下丸子(東京都大田区)

この辺りは割と飲食店が多いので蒲田拠点ので意外と穴場エリアになります。

細い道がちょいちょいあるので軽貨物で配達する際は注意が必要です。

主要のお店は、ココスや銀のさら、中華龍となっています。

出前館の配達員に求められるスキルとは?

軽貨物の配達には、自動車やバイクなどの軽い乗り物を利用して商品を届けることが主な仕事です。最近では、出前館などの配達サービスが急増していることから、軽貨物配達員の需要が高まっています。

出前館の配達員には、運転技術やコミュニケーション能力、集中力が求められます。運転技術は、交通ルールを守りながら迅速かつ安全に配達先まで到達することが必要です。また、お客様とコミュニケーションをとることがありますので、明るく丁寧な対応が求められます。

出前館の配達員の仕事の流れは、オファーの受注、配達先への移動、配達、支払いの受け取り、オファーの完了報告となります。配達先までの最適なルートを調べ、交通ルールを守りながらスムーズに移動します。配達完了後、お客様から支払いを受け取ります。報告が完了すると、次のオファーを受け取ることができます。

軽貨物配達員の仕事は、フリーランスとして自由な働き方ができることが魅力です。また、自分の時間を自由に使えることも魅力のひとつです。しかし、配達業務は季節によって忙しさが変わるため、集中力と効率性が求められます。また、安全に配達を行うために、交通ルールを守りながら配達を行うことが重要です。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です