出前館藤沢稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館藤沢エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館藤沢稼げる!稼げない!?

出前館藤沢拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

藤沢拠点のエリア

藤沢拠点のエリアは、藤沢本町、江ノ島が範囲となっています。

藤沢市全般と思った方が早そうですね!

藤沢拠点の特徴

藤沢というと湘南エリアの中心地として親しまれています。

藤沢駅前には大型商業施設や高層マンションが建ち並んでいて都会的な雰囲気ですが、少し離れると閑静な住宅街が広がっているので喧騒が苦手な人でも住みやすいまち。

そのため、一人暮らしからファミリー世帯と幅広く人気を得ています。

藤沢駅の南側になると江ノ島や鎌倉方面になるので夏になると観光客などでかなり賑わうようです。

江ノ島は、家賃相場が少し高く高所得者が住んでいるイメージと思われがちですが、調べてみると意外に家賃も安いところがあり、二人暮らしやファミリー世帯、ご高齢者からも人気を集めています。

藤沢稼げる時間帯

藤沢拠点で稼げる時間帯はというと、、、

昼夜どちらとも軽貨物での配達は厳しめです。

理由としては、観光地と言うこともあって道が混雑していることが多いため。

バイクや自転車での配達をオススメします。

出前館藤沢鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

藤沢本町(藤沢市)

やはり、藤沢市で一番なりやすいのは藤沢駅周辺です。

昼は、出前つけ麺専門店三田製麺所や九州博多川端うどん、日高屋などをメインになっています。

夕方になってくると居酒屋系の博多もつ鍋熱中屋、餃子の王将、韓国カルビ丼とスンドゥブ洞山などを中心に鳴っている感じです。

藤沢駅周辺を熟知すると周りやすいですし、稼ぎやすいですね。

江ノ島(藤沢市)

江ノ島駅周辺も割と飲食店が多いのでとりあえず待機してればなります。

海沿いと言うこともあって寿司関係の配達が多いです。

つきじ海賓、天海などをメインになっています。

しかし、道が混んでることが多かったり割と狭い道が多いのでバイクや自転車での配達の方が効率的に稼げること間違いないです。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です