出前館上大岡稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館上大岡エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館上大岡稼げる!稼げない!?

出前館上大岡拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

上大岡拠点のエリア

上大岡拠点のエリアは、上大岡、新杉田、磯子、弘明寺、港南台が範囲となっています。

割と範囲広めですね。

区に例えると、港南区、南区、磯子区です。

上大岡拠点の特徴

上大岡といえばMIOKAやCAMIOといった駅ビルが複数あり交通便もいいことから単身者や学生などが多く住んでいる町です。

昔ながらの商店街もあり意外と人気出そうです。

港南区は、横浜市の中で最も犯罪が少ない街として知られています。

町全体は住宅街が多くお年寄り~学生まで様々な方が住んでいるようです。

南区は、横浜市のほぼ真ん中に位置する区。

街のあちこちに商店街が立ち並んでいます。

磯子区、西側の丘陵エリアと東側の海浜エリアに分けられます。

丘陵エリアは坂道が多いですが、整備された街並みと閑静な住宅街が特徴で、ファミリーや一人暮らし向きのマンション物件が多いです。

上大岡稼げる時間帯

上大岡拠点の稼げる時間帯は、待機場所にもよりますが昼夜問わないと思います。

上大岡駅周辺は、交通便がいいですが車量も多い上に細い道も多いので軽貨物での配達は少し不向きかもしれません。

出前館上大岡鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

上大岡・港南台(港南区)

上大岡駅周辺は、飲食店も多くデリバリー系も多いです。

ですが、細い道が多いので小回りのきくバイクでの配達をオススメします。

意外と穴場なのが港南台駅周辺。

道も広く、デリバリーしてる飲食店も多いです。

例えば、海の詩や幸楽苑、ウェンディーズ、モスバーガーが鳴りやすいでしょう。

上大岡駅周辺よりも港南台駅周辺での待機をオススメします。

新杉田・磯子(磯子区)

磯子区で待機するなら磯子駅周辺がおすすめです。

鳴りは他の駅周辺に比べて少ないかもしれません。

弘明寺(南区)

弘明寺駅周辺は、上大岡に近いこともあり鳴りはかなり良いようです。

しかし上大岡同様、細い道が多く軽貨物での配達は少し不便かもしれません。

よく鳴っている店舗は、揚州人家やすき家、餃子の王将とかです。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です