出前館東白楽稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館東白楽エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館東白楽稼げる!稼げない!?

出前館東白楽拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

東白楽拠点のエリア

東白楽拠点のエリアは、六角橋、横浜、星川、関内が範囲となっています。

区に例えると、神奈川区、西区、中区、保土ヶ谷区です。

東白楽拠点の特徴

東白楽駅前に神奈川工業高校があり徒歩圏内には神奈川大学もあるという事で学生の動きも多く活気に溢れています。

また、学生に限らずお年寄りやファミリー世帯にも人気のエリアです。

このエリアはマンションも多く駅から少し離れると住宅地が広がっています。

そして何よりも住みたいまちランキングNo.1と言われている横浜駅周辺。

交通便もかなり良く学生や会社員から人気を誇っています。

コンビニエンストア、ドラッグストアのほか、単身の男性でも入店に抵抗のない飲食チェーン店も豊富です。

関内は全体的にオフィスビルが多いエリアですが、駅の北口側にはお店が多いイセザキモールもあって、平日の昼間から賑わっています。 

東白楽稼げる時間帯

東白楽拠点の稼げる時間帯は、割と昼夜問わず稼げます。

オフィスに配達することもあり昼は横浜駅周辺や関内駅周辺で待機するといいでしょう。

逆に横浜駅周辺や関内駅周辺は夕方になると道が混みだすので東白楽や六角橋での待機をオススメします。

出前館東白楽鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

六角橋(神奈川区)

六角橋周辺には、商店街以外にもデリバリーできる飲食店が豊富です。

一番なるのは、つきじ海賓やほっともっと、てんやです。

オファーも余っていたりするので焦らず考えて取ることもできます。

横浜(西区)

横浜周辺だとやはり、横浜駅周辺でしょうか。

横浜駅周辺で待機するのであれば西口側をオススメします。

主に鳴っているお店は、天下一品やはなまるうどん、マックスカフェ、日高屋です。

駅ビルの中にピック行くこともあるので慣れるまでは大変かもしれません。

関内(中区)

関内と言えば、伊勢崎モールや馬車道など飲食店が盛んな場所が多くあります。

その中でも関内~馬車道の間くらいで待機していると鳴りがいいです。

香味苑やボナンザ、すた丼、海の詩が人気でした。

海の詩やすた丼などはピックも早めにできるので効率よく回れます。

星川(保土ヶ谷区)

星川周辺は、マクドナルドやかさねや、たざわこなどです。

星川周辺は、細い道がちらほらあるので軽貨物で配達するときは気を付けてくださいね。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です