出前館大船稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館大船エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館大船稼げる!稼げない!?

出前館大船拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

大船拠点のエリア

大船拠点のエリアは、大船、本郷台、戸塚、東戸塚、中田、戸塚矢部が範囲となっています。

区に例えると、鎌倉市大船、横浜市栄区、戸塚区、泉区です。

大船拠点の特徴

鎌倉市の中でも最も住みやすい街として知られていました。

そして何より大船には安くて美味しいレストランや居酒屋がたくさんあります。

鎌倉市大船を拠点とし隣接している横浜市栄区、戸塚区では団地も多く近年では人口も増えているようです。

また、戸塚区は以前に比べて治安も良くなったと言われています。

戸塚駅周辺にはショッピングモールも多くあり飲食店も多数あり!

戸塚駅がある戸塚町エリアは、大学が多いこともあり一人暮らし世帯も比較的多いようで、通勤・通学のために住んでいる人もいます。

そして栄区や泉区は、高齢者の方にも人気が高くファミリー層にも人気の地区です。

大船稼げる時間帯

大船拠点の稼げる時間帯は、夕方から夜にかけて本郷台や戸塚周辺で待機をすると稼ぎやすいです。

夕方になると大船駅周辺は混雑するためバイクや自転車での稼働をオススメします。

出前館大船鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

大船(鎌倉市大船)

大船駅周辺には、マクドナルドや餃子の王将、宅配とんかつひでかつがあります。

待機するとしたら大船駅ではなく栄区の飯島町や笠間付近での待機がいいでしょう。

大船駅周辺は、比較的昼夜問わず混雑しているイメージがあります。

そのため軽貨物での配達は効率よく回るのには少し不向きかもしれないです。

本郷台(栄区)

本郷台駅周辺は、割と待機できる場所も多く飲食店も数多くあります。

ピエトロバルコーネ本郷台店やタイ料理トムヤムクン、丸亀製麺が鳴りやすいです。

ちなみに丸源ラーメンもありました。

大船同様、飯島町や小菅ヶ谷などでの待機がおすすめです。

戸塚・東戸塚・戸塚矢部(戸塚区)

戸塚区では、主に戸塚駅・東戸塚周辺がおすすめ。

飲食店の数も駅前は多くありトツカーナモール店の中には、大阪王将や大戸屋ごはん処があります。

戸塚駅西口付近は、すき家、吉野家、からあげの鉄人と出前ができる様々な飲食店が多数。

鳴っている件数も多いのでどこで鳴るのかしっかり把握できれば稼げること間違いないです。

中田(泉区)

ここに関しては、近隣している戸塚周辺での待機をオススメします。

戸塚周辺からの飲食店でピックをして配達をするのに泉区に行くことが多いようです。

強いて言えば、踊場付近でしたら飲食店が数店あるので踊場付近で待機すれば鳴る可能性はあります。

しかし稼げるかは正直きついと思います。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です