軽貨物求人!足立区ゆうパックで宅配ドライバー募集中!【2021年最新!】

今回は足立区ゆうパックで大手宅配のお仕事を頂いたのでドライバーを募集することになりました。

この求人は弊社(株)M&Hが運営する軽貨物会社の求人記事になります!

おかげさまで弊社も2期目に入り登録ドライバーも約30人程度になりました。

少しずつ登録ドライバー様が働きやすい環境も出来つつあるので是非一緒にお仕事しましょう!

在籍しているドライバーは様々で元飲食店の方、アマゾンフレックスドライバー‥など。
宅配経験者から、未経験の方まで在籍しています。

★年末キャンペーン実施中!★
軽貨物の業界では12月は繁忙期に入るので人手が足りません。

そこで、11月〜12月にドライバーとして稼働してくれる方に関しては車のレンタル料を1ヵ月無料!

■業務委託募集エリアは足立区

足立区

■雇用形態 業務委託:運賃報酬

完全歩合 1個単価160円

100個配達→17,000円
120個配達→20,400円
150個配達→25,500円

通常稼働 1日平均100個から120個 :繁忙期 1日平均150個から200個

業務委託手数料はなし!

■稼働日数

週3~OKです!

週6勤務の方は報酬アップ!

■足立区ゆうパックの特徴

町会数が1~4町会ぐらい。

稼働時間は7時~20時すぎまで。

ゆうパックなので3便制で20時-21時指定が最終になります。

現在は大谷田・中川の配達エリアを担当しています。

地域的には配りやすいので初心者でも個数は伸びるはずです。

在宅率はあまり良くないので2度回りは必須ですが90%配完は余裕ですね。

■支払報酬

月末〆の翌月末払い

当社取引銀行より入金

■業務委託条件

普通自動車免許 「AT限定可」

■当社との業務委託のメリット

車のリース代 月々36,000円(保険料込み)

週2~でも稼働OK

前払い制度あり

軽貨物以外の副業も紹介!

独立支援制度あり!

本業ドライバー、副業ドライバー、未経験の方まで幅広く募集しています!

LINE@からご応募お待ちしています!

軽貨物の求人にご応募の方はLINE@から是非ご連絡ください。

とりあえず話だけでも聞きたい方!

その他に詳細を聞いてみたい方!

お気軽にご連絡してください!!!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

☆軽貨物、代理営業はおまかせ☆ブログ3件運営:ブログ最高月収30万!ピックゴー、ジモティー、ウーバーイーツを勉強中!楽チンに稼ぐ方法を常に模索します!今年は1回で良いから月収100万頑張りますー!