出前館センター南稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館センター南エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館センター南稼げる!稼げない!?

出前館センター南拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

センター南拠点のエリア

センター南拠点のエリアは、東急藤が丘、新横浜、菊名、中山、綱島、宮前平、センター北、あざみ野が範囲となっています。

区に例えると、青葉区、港北区、都筑区、緑区、川崎市宮前区です。

センター南拠点の特徴

センター南拠点のエリアは住みたいランキングを常にキープしている都筑区、港北区、青葉区、緑区があります。

そのため人口も多く、特に都筑区はいまだに人口が増えつずけていると言われているようです。

都筑区は、港北ニュータウンの中心に住宅街も多くショッピングモールや飲食店も盛んでいます。

港北区は、東急東横線沿に住宅地や商業地が共に発展しているようです。

また繁華街を一歩離れると、閑静な住宅街が広がっています。

青葉区は、北側が東京都町田市と川崎市宮前区と接している市境の区です。

ショッピングセンターなどの商業施設は、東急田園都市線・たまプラーザ駅と青葉駅周辺に広がっています。

緑区は、区の40%以上が公園や農地で占められている、大変自然に恵まれた地域です。

物価が安く、治安も良いため配達がしやすいと思います。

川崎市宮前区は、都心に近いフレッシュな街と言われ川崎市内でも人気の地区です。

ですが、坂道が多いためバイクや車での配達をオススメします。

センター南稼げる時間帯

センター南拠点の稼げる時間帯は、昼夜問わないと思います。

センター南拠点は、ファミリー層も多く、会社なども多いため出前を取る人が多いように見えます。

夕方になると通勤などで混雑するので車での配達は少し困難かもしれません。

出前館センター南鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

センター南・センター北(都筑区)

センター南駅とセンター北駅周辺です。

駅周辺に限らずガストや吉野家、ココイチなどと飲食店が盛んなので比較的なりやすいです。

ただ、ショッピングモールの中にお店が在ったりするので効率的に回るには不向きかもしれません。

新横浜・綱島・菊名(港北区)

やはり港北区は、新横浜駅や綱島駅周辺でしょうか。

居酒屋や飲食店も多くありその中でもマックや松屋、大戸屋、日高屋などがあります。

しかし、ここも駅中の飲食店が多くありピックするのが少しめんどくさそうです。

慣れれば意外と余裕かもしれませんが、出前館を始めたばかりの人にはあまりお勧めできません。

東急藤が丘・あざみ野(青葉区)

青葉区は、東急藤が丘駅やあざみ野駅周辺で待機するといいですね。

店舗型のファミレスも多くジョナサンやガスト、くら寿司などがありピックも楽そうです。

道もあまり混むことが無いので軽貨物での稼働でも稼げると思います。

中山(緑区)

もちろん中山駅周辺もいいのですが、鴨居駅や十日市場駅、長津田駅も意外と穴場。

中山駅周辺は、割と飲食店も盛んでデニーズやマック、松屋、かつや、吉野家とピックも簡単そうなところばかりです。

夕方は混雑する道が多くバイクや自転車での配達の方が稼げるかもしれません。

宮前平(川崎市宮前区)

宮前区でしたら宮前平駅周辺がおすすめです。

ジョナサンや、バーミヤン、から好しと様々な飲食店があります。

ですが、246号線も近く夕方は特に道が混むため軽貨物での配達は困難かもしれません。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です