ベルサール渋谷ガーデンタワー納品口や搬入口の行き方は?近くの駐車場も探してみました!

ベルサール渋谷ガーデンタワーに納品しなければいけない方におすすめの記事です。

なるべく早く納品できるように納品口や搬入口の場所をまとめてみました。

都内で軽配送をしていると納品口や搬入口って中々探すのに時間がかかりますよね。

近くの安い駐車場もあわせて紹介しています。

少しでもお力になれればと思いまとめてみましたー!

ベルサール渋谷ガーデンタワー納品口や搬入口の行き方は?

アクセス

住所:東京都千代田区霞ケ関3丁目2−5

営業時間:9:00~19:00

 

渋谷ガーデンタワーは受付してから納品口(搬入口)に案内されます。

少しわかりにくいので注意ですね。

①まず、この赤い印のあたりに車を停めてください。

②大体この黄色い看板の辺りに停めるといいようです。

③銀の扉から中に入り入館手続きをします。

手続きをしてから納品口(搬入口)に入る許可を頂けます。

入館手続きをしたら地下2階まで行って納品口(搬入口)に行けます。

受付の方はちょっと怖い方なのでニコニコで媚びを売るとスムーズのようです(笑)

ベルサール渋谷ガーデンタワーは基本的にはイベント会場や貸会議室として使われています。

ですので、納品で凄く混雑することはあんまりないと思います。

ベルサール渋谷ガーデンタワーはどんなところ?

貸会議室やイベント会場として利用されることが多いビルとして有名です。

ライブ会場になったり、ビジネスイベント、ヨガの会場‥など。

様々な用途に使われていて、意外と足を運ぶ機会が多いのではないでしょうか。

イベント会場なので、納品や搬入をする機会は長く軽貨物をやってればあるはずです。

過去にはIT企業で有名なサイバーエージェントのオフィスに使われていたことでも知られていますね!

ベルサール渋谷ガーデンタワーの近くの駐車場も探してみました!

ベルサール渋谷ガーデンタワーの駐車場はありません。

近くの駐車場を探すしかないようです。

やっぱり最大料金があって安い駐車場を探したいですよね。

akippaを利用すると近くの駐車場で1日辺りの金額で予約をすることが可能です。

例えば、日本橋フロント駐車場を利用すると1日あたり1,833円。

都内で最大料金ありの駐車場を探すのは大変です。

さらにこの値段はかなりの破額!

日本橋フロント駐車場以外にもベルサール渋谷ガーデンタワー周辺の駐車場をakippaを使えば探せます。

長時間の駐車を考えている人は特におすすめです。

まとめ!ベルサール渋谷ガーデンタワー納品口や搬入口

ベルサール渋谷ガーデンタワーの納品口は・・・。

入る前にまず受付。

受付をしたら納品口(搬入口)に促される。

一般の駐車場はないです。

混雑する時間帯も恐らくないはずです。

ベルサール渋谷ガーデン納品口や搬入口の情報提供者は・・・。

masaki kuronumaさんでした。

いつもありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です