小田急百貨店(新宿店)納品口や搬入口はどこ?近くの駐車場も探してみました!

小田急百貨店(新宿店)に納品しなければいけない方におすすめの記事です。

なるべく早く納品できるように納品口や搬入口の場所をまとめてみました。

都内で軽配送をしていると納品口や搬入口って中々探すのに時間がかかりますよね。

少しでもお力になれればと思いまとめています!

小田急百貨店(新宿店)納品口や搬入口はどこ?

アクセス

住所:東京都新宿区西新宿1丁目1−3

営業時間: 10時00分~20時30分

電話:03-3342-1111

 

甲州街道もしくは中央通りから新宿地下駐車場に入ります。

一般車両の駐車場と同じ入口から入る。

青い印があるところが納品口です。

新宿駅西口地下(JR側)優良タクシー乗り場。

もしくは新宿駅西口駐車場で検索すると目印まで案内してくれます。

小田急百貨店新宿店で検索すると駐車場には案内してくれないので要注意。

今のところ小田急百貨店(新宿店)納品口や搬入口の中の情報はなしです。

台車貸出や入館許可証を求められる‥など。

受付の女性が綺麗、駐車位置を気を付けないと怒られる‥など。

様々な情報をお待ちしています!

小田急百貨店(新宿店)の近くの駐車場も探してみました!

小田急百貨店の駐車場は30分単位で320円、1時間で640円です。

5,000円以上のお買い上げで2時間まで無料。

6時間駐車したら、5000円以上の買い物をしても・・・。

2,560円かかります。

少し高いので近くに安い駐車場を探してみませんか?

akippaを利用すると近くの駐車場で1日辺りの金額で予約をすることが可能です。

例えば、小田急百貨店の近くならブラッサム新宿駐車場で1日駐車しても1,965円です。

約500円もお得。今回は6時間の駐車で計算しましたが、8時間ならもっとお得ですね。

まとめ!小田急百貨店(新宿店)納品口や搬入口

新宿駅西口地下(JR側)優良タクシー乗り場で検索。

もしくは新宿駅西口駐車場で検索するといい。

小田急百貨店の駐車場は30分単位で320円、1時間で640円。

近くの駐車場をakippaで探せば安い駐車場を探すことができます。

小田急百貨店(新宿店)納品口や搬入口の情報提供は・・・。

マキノ@軽貨物ドライバー&営業さんでした!

僕とはまた違う営業スタイルですが、軽貨物会社を紹介して頂ける方です。

もし軽貨物の会社を探している方がいましたら、この方にご連絡してみるのもありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

☆軽貨物、代理営業はおまかせ☆ブログ3件運営:ブログ最高月収30万!ピックゴー、ジモティー、ウーバーイーツを勉強中!楽チンに稼ぐ方法を常に模索します!今年は1回で良いから月収100万頑張りますー!