霞が関ビル納品口や搬入口はどこ?近くの駐車場も探してみました!

霞が関ビルに納品しなければいけない方におすすめの記事です。

なるべく早く納品できるように納品口や搬入口の場所をまとめてみました。

都内で軽配送をしていると納品口や搬入口って中々探すのに時間がかかりますよね。

近くの安い駐車場もあわせて紹介しています。

少しでもお力になれればと思いまとめてみましたー!

霞が関ビル納品口や搬入口はどこ?

アクセス

住所:東京都千代田区霞ケ関3丁目2−5

駐車場営業時間:7:00~23:00

 

青い目印が納品口(搬入口)です。

一方通行なので見逃さないように気を付けた方がいいいと思います。

霞が関ビルの裏から回ると駐車場入り口があり納品口もあります。

霞が関ビルでGoogleで調べると裏の方には案内してくれるので基本的には問題なさそうです。

霞が関の納品口は一般の駐車場と入口は一緒。

左に入り搬入口は左の道なりにございます。

 

霞が関ビルは午前中のピークでもそこまで混雑はしない様子です。

飲食店も多数入っているビルなので、10:30~11:30は一応注意。

受付は特になく、台車の貸出はなしです!

霞が関ビルはどんなところ?

基本的にはオフィスが大半で飲食店も入っているビルです。

最上階には展望台なども設置されていて、50年以上の歴史がある古いビル。

当時のビルの中では最先端の技術が使われていて、エレベーターの速さなども注目されていました。

都内のビルは建て替えがどんどん進む中50年以上も経ち続けている霞が関ビルは歴史的建造物にもなりつつある。

 

ちなみに霞が関ビルで人気の高い飲食店といえば焼きスパゲッチ ミスターハングリー。

オフィス街の中にあるのでサラリーマン需要が高そうなメニューが目立ちます(笑)

ナポリタンは昔ながらの太麺で見ているだけでかなりお腹が空いてきます・・・。

霞が関ビルに納品で時間があったら立ち寄って見てもいいかもしれませんね!

霞が関ビルの近くの駐車場も探してみました!

霞が関ビルの駐車場は30分単位で300円、1時間で600円です。

駐車場サービスは不明。

6時間駐車したら3,600円です。

最大料金はないのできっちり止めた時間の分請求されます。

少し高いので近くに安い駐車場を探してみませんか?

akippaを利用すると近くの駐車場で1日辺りの金額で予約をすることが可能です。

例えば霞が関ビルの近くなら日比谷マリンビル駐車場で1日駐車しても1500円程。

6時間駐車した場合と比べると約2000円も差がでます。

長時間止めるほどakippaを利用して最大料金があるところで止めた方がお得ですね!

まとめ!霞が関ビル納品口や搬入口

霞が関ビルの納品口(搬入口)は一般駐車場と入口が一緒。

左に沿って道なりに行くと荷捌き場までいける。

特に混雑はしない。

受付なしで台車貸出もなし。

霞が関ビル納品口や搬入口の情報提供者は・・・。

masaki kuronumaさんでした!

大量に納品口(搬入口)の情報を頂いているので随時アップしていきます。

軽貨物ならガソリンカードがおすすめ!

軽貨物の大半の経費は自分の労働力とガソリン代です。

ガソリン代を少しでも節約すると収益もあがってきます。

ガソリンカードを利用すると・・・。

年間約2万円もお得!

ロードサービスの特典やポイント還元などのお得なサービスも!

もちろん走行距離にもよりますが軽貨物をやっているなら。

毎日100km以上は走行してるのではないでしょうか。

1日単位で見れば大した額ではありませんが塵も積もればです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です