京王百貨店(新宿店)納品口や搬入口はどこ?近くの駐車場も探してみました!

 京王百貨店(新宿店)に納品しなければいけない方におすすめの記事です。

なるべく早く納品できるように納品口や搬入口の場所をまとめてみました。

都内で軽配送をしていると納品口や搬入口って中々探すのに時間がかかりますよね。

少しでもお力になれればと思いまとめています!

京王百貨店納品口や搬入口はどこ?

アクセス

住所:東京都新宿区西新宿1丁目1−4

営業時間:10:00~20:30

電話:03-3342-2111

 

新宿西口駅地上から甲州街道に向かった左手!

三井住友信託銀行の看板が目印になります。

青い印があるところが納品口です。

基本的に混雑していて、車が並んでいるので先に場所を把握しておいた方が良さそう。

三井住友信託銀行の看板を目印にすれば京王百貨店(新宿店)納品口は問題なさそうです。

通り過ぎるとなかなか戻るのが面倒なので要注意ですね。

今のところ京王百貨店(新宿店)納品口や搬入口の中の情報はなしです。

台車貸出や入館許可証を求められる‥など。

受付の女性が綺麗、駐車位置を気を付けないと怒られる‥など。

様々な情報をお待ちしています!

京王百貨店(新宿店)近くの駐車場も探してみました!

京王百貨店(新宿店)の駐車場は30分単位で320円、1時間で640円です。

平日(月~金)は最大料金1,880円。

都内で最大料金がある駐車場はかなりレアかと思われますね。

5,000円以上30,000円未満のお買い上げで2時間まで無料。

最大料金があるので無理して買い物をしなくてもいいかもしれません。

 

最大料金がありお得な京王百貨店(新宿店)の駐車場ですが・・・。

もっと安く駐車場料金を節約した方におすすめのサイトがございます。

akippaを利用すると近くの駐車場で1日辺りの金額で予約をすることが可能です。

例えば、京王百貨店(新宿店)の近くなら損保ジャパン日本興亜本社ビル駐車場。

最安値が1日あたり¥1,223でakippaから予約が可能です。

京王百貨店の駐車場最大料金と比べても約500円もお得!

まとめ!京王百貨店(新宿店)納品口や搬入口

京王百貨店の納品口や搬入口は基本的に混雑している。

車が並んでいる場合が多いので、初めになんとなくの場所を把握しておく。

三井住友信託銀行の看板を目印にしておくといいです。

京王百貨店(新宿店)納品口や搬入口の情報提供は・・・。

マキノ@軽貨物ドライバー&営業さんでした!

僕とはまた違う営業スタイルですが、軽貨物会社を紹介して頂ける方です。

もし軽貨物の会社を探している方がいましたら、この方にご連絡してみるのもありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

☆軽貨物、代理営業はおまかせ☆ブログ3件運営:ブログ最高月収30万!ピックゴー、ジモティー、ウーバーイーツを勉強中!楽チンに稼ぐ方法を常に模索します!今年は1回で良いから月収100万頑張りますー!