ウーバーイーツは稼げる?稼げない?最高月収は?仕事は大変?評判や口コミまとめ!

副業として注目されているウーバーイーツは稼げるのか稼げないのかまとめてみました!

最高月収や仕事内容は大変なのか気になるウーバーイーツ事情を詳しく調べています。

意外と稼いでいる方が多く世間のニュースとは違うなという印象ですよ。

今からウーバーイーツを始めてみようかなと思う人は是非ご覧ください。

ウーバーイーツは稼げる?稼げない?

自転車やバイクなどで好きな時間に稼働ができるウーバーイーツ。

副業にはぴったりで都内に行くとウーバーイーツのバックは必ず目にします。

でもニュースとかでは時給200円で貧困層!?みたいなキャッチーなフレーズも目にしますよね。

ウーバーイーツは稼げるのか稼げないのかを調べてみました。

調べてみるとウーバーイーツの情報発信はかなり多くの人がされています。

SNSでもウーバーイーツのプレイヤーがたくさん発信してくれるので助かります。

サイトやブログなど無数にある感じですね。

情報をまとめると・・・。

時給1000円以上は稼げる!

これは間違いなさそうです。

ウーバーイーツを始めたばかりの初心者でも時給1000円以上は稼げるようです。

上級者になっていくにつれて効率があがって収入もあがります。

突き詰めていくと時給2000円以上の猛者もいたりしますね。

稼げる稼げないの認識は人によって違いますが・・・。

時給2000円以上を副業で稼げるのは僕はおいしいなと個人的に思います。

もちろん情報収集は必須でやり方も常に工夫しないといけないでしょう。

ウーバーイーツの最高月収は?

ウーバーイーツではどのぐらい月収稼ぎだせるのか気になりますよね。

地域によっても差があるのは間違いなさそうです。

やっぱり1番稼げるのは東京。

副業でやっている人達は大体月収は10万いかないぐらいを稼いでいる感じでした。

この方達は多分メインでウーバーイーツをやっている人達。

いわゆるガチ勢です。

ウーバーイーツで50万を稼ぎ出しているみたいですね。

普通にバイトをするよりウーバーイーツをした方が良さそうな気がしてきます。

ウーバーイーツの仕事は大変?

仕事内容は配送なので、それなりに大変だと思います。

基本的に初めて行くお店に初めていくお家に食事を届ける仕事。

配達をしたことがない人がやると最初は大変なのかなと感じます。

都内にはタワーマンションなども多く複雑な構造をしているマンションも多いですからね。

しかも時間に追われる場面もあるのでストレスになることも。

ウーバーイーツは向き不向きもあると思います。

ウーバーイーツ評判口コミまとめ!

軽貨物ならガソリンカードがおすすめ!

軽貨物の大半の経費は自分の労働力とガソリン代です。

ガソリン代を少しでも節約すると収益もあがってきます。

ガソリンカードを利用すると・・・。

年間約2万円もお得!

ロードサービスの特典やポイント還元などのお得なサービスも!

もちろん走行距離にもよりますが軽貨物をやっているなら。

毎日100km以上は走行してるのではないでしょうか。

1日単位で見れば大した額ではありませんが塵も積もればです。

LINE@でお得な情報ゲット!

僕のブログでは色々な軽貨物業者の情報をまとめさせて頂いています。

その中で得た情報や口コミ評判なども時々LINE@でご報告しています。

軽貨物フリーランスや他のフリーランスの方にとってなるべく有益な情報を提供していきます。

軽貨物を始めたいけど怖い・・・。

何から始めればいいの?とお悩みの方は是非ご相談ください。

もしよかったらご登録お願い致します!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です