出前館白山稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館白山エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館白山稼げる!稼げない!?

出前館白山拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

白山拠点のエリア

白山拠点のエリアは、駒込、飯田橋、後楽園、曙橋、浅草、上野が範囲となっています。

区に例えると、豊島区、千代田区、文京区、新宿区、台東区の5つです。

白山拠点の特徴

都会だけどどこか懐かしい雰囲気が漂う豊島区。

そんな豊島区は、高齢者からファミリー世帯に人気のベットタウンになっています。

豊島区の池袋駅は、都心の象徴であるサンシャインシティ、また豊島区役所は近未来型建物となっていて超高層ビルです。

千代田区は、東京23区の中心に位置し、皇居を個性豊かな町が囲んでいます。

通勤便も良くサラリーマンに限らず30代から40代の子育てしてる世帯にも人気のエリアです。

また、千代田区は東京23区内で一番人口が少ない街として知られています。

文京区と言う区名が示す通り、学問の府、文教の府に相応しいと名付けられました。

そのため大学などが多いので学生が多い街です。

新宿区の曙橋駅付近は、オフィスやマンションが多いのが特徴。

また住宅街は差かが多く、細い路地が入り組んでいるのも特徴の一つでしょう。

台東区は、上野・浅草の二大繁華街があります。

江戸期から続く観光の街です。

下町のイメージが強いかもしれませんが、近年は商業地化していて都会的な一面も。

都会らしさと下町らしさが両方感じられるエリアの為、ファミリー世帯に限らず外国人の方などからも人気を誇っています。

白山稼げる時間帯

白山拠点で稼げる時間帯は昼夜問いません。

場所によっては、細い道や道が混雑する場所があるので避けるといいでしょう。

出前館白山鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

駒込(豊島区)

駒込駅周辺は、比較的稼ぎやすいエリアです。

この辺りは、道路も広く停車する場所などがわかりやすいのでピックなども楽でした。

主要のお店は、旺旺四川菜料理やわんわん庵、開口笑が人気で良くなっています。

飯田橋(千代田区)

飯田橋駅周辺は、ビルも多く飲食店も多いので稼ぎやすい街です。

駐禁が少し怖いですが駅ビルの中にピック行くことも楽でした。

主要のお店は、美味亭や幸福亭、千酔が人気です。

後楽園(文京区)

後楽園駅周辺は、車通りが多いので軽貨物での配達は不向きです。

また細い道も多いのでバイクや自転車での配達をオススメします。

主要のお店は、すた丼や焼肉ライク、広島風お好み焼もみじ屋です。

曙橋(新宿区)

曙橋駅周辺は坂が多いので軽貨物での配達向けです。

しかし他の駅周辺に比べると飲食店が少ないことがわかりました。

主要のお店は、出前のそば九やダンダダン、京香です。

浅草・上野(台東区)

この辺りは、安くておいしい飲食店も多く一番稼げるエリアになります。

しかし、道が混んでることも多いので混んでる道は避けるといいでしょう。

そんな浅草駅・上野駅周辺の主要のお店は、横浜家系ラーメンやかさねや、すた丼、モンブランです。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です