出前館大和稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館大和エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館大和稼げる!稼げない!?

出前館大和拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

大和拠点のエリア

大和拠点のエリアは、大和、瀬谷、三ツ境、二俣川、海老名が範囲となっています。

今回のエリアは、かなり広く感じますね。

大和市、横浜市瀬谷区、旭区、海老名市です。

大和拠点の特徴

大和市は車での通勤、電車での通学にとても便利でファミリー世帯を中心にベットタウンとなっています。

また、駅周辺にマンションなどが増え人口も増えつつあるようです。

横浜市瀬谷区は、区内中央部を横切るように相鉄線が通っており三ツ境駅と瀬谷駅が設置されています。

そしてなにより、横浜市瀬谷区と言えば坂道が無く平坦なことから定年を控えたシニア層や高齢者と同居をしている二世帯住宅が多いです。

横浜市旭区は、横浜でありながら自然が豊かで落ち着いて暮らせる町として有名。

そんな旭区の中でも知名度が高い場所と言えば、ズーラシアや免許センターでしょう。

国内でも最も最大級の動物園として知られています。

また以前に比べ団地も増えファミリー世帯に人気です。

海老名市は、近年大規模な都市開発によって駅前に大型ショッピングセンターが建設され、高層マンションなども次々に建設されています。

県央エリア屈指のベットタウンとして人気です。

中学卒業までの医療費が無料など、子育て制度なども独自の取り組みなどがあり、高齢者に対する施設なども充実しており注目が集まっています。

大和稼げる時間帯

大和拠点エリアで稼げる時間帯は、場所を選べばかなり昼夜問わず稼ぎやすいエリアです。

軽貨物の場合、夕方になると二俣川や三ツ境付近は車通りが多いのでそのあたりは避けた方が良いでしょう。

出前館大和鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

大和(大和市)

大和駅周辺は、安くておいしい飲食店も多いです。

駅ビルにも飲食店はあるのですが、駅の周りに飲食店が多くあるためピックも効率良くまわれます。

そんな大和駅周辺の主要なお店はというと、すた丼やかさねや、ステーキガスト、幸楽苑です。

瀬谷・三ツ境(横浜市瀬谷区)

瀬谷駅や三ツ境駅周辺は、一番稼ぎやすいエリアです。

駅中にピック行くお店も少なく効率よく稼ぐことができます。

三ツ境駅周辺での待機より瀬谷駅周辺の待機がおすすめでしょう。

瀬谷駅テ・三ツ境駅周辺の主要店舗は、南洲食堂や鶏笑、タタル食堂が人気です。

二俣川(横浜市旭区)

二俣川駅周辺は、昼夜問わず車通りが多く混雑しています。

そのため軽貨物で稼ぐのは少しきつめです。

飲食店は多いので、バイクや自転車での配達は稼げるでしょう!

主要のお店は、ケンタッキーや味人生・大王膳、ココイチです。

海老名(海老名市)

海老名駅周辺は、駅ビルやショッピングセンターのピックが多めです。

そのため効率が少し悪くなります。

ですが、慣れてしまえば簡単に稼げるので回数こなしていくといいでしょう。

らあめん花月嵐やからやま、チキン南蛮本店などが人気です。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です