出前館町田稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館町田エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館町田稼げる!稼げない!?

出前館町田拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

町田拠点のエリア

町田拠点のエリアは、町田、成瀬、相模大野、小田急相模原、中央林間が範囲となっています。

今回、3つの市が合わさったエリアです。(町田市、相模原市南区、大和市)

町田拠点の特徴

町田市は東京都の多摩地域南部にある市なのですが、東京都に接しているのは八王子市と多摩市のみ。

神奈川県とは川崎市、横浜市、相模原市、大和市と接しています。

町田市は繁華な駅前と、周辺ののどかな地域のギャップの大きい場所。

緑豊かな住宅街や、集合住宅が広がるベッドタウンです。

横浜方面、東京方面ともに30分というアクセスの良さは最大の魅力と言われています。

相模原市南区は、家賃相場も安いことからファミリー世帯にとっても人気です。

町田市に隣接しているた交通便も悪くなく会社員や学生からも人気を誇っています。

大和市は車での通勤、通学に便利で、ファミリー層を中心にベッドタウンとしてのニーズがあります。

近年は駅周辺にマンションが増えてきてファミリー層を中心に人気が出てきています。

町田稼げる時間帯

町田拠点の稼げる時間帯は、朝から夕方にかけてです。

夕方になると車通りが多くなるので稼ぎにくくなります。

出前館町田鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

町田・成瀬(町田市)

町田駅周辺は、大変車通りも多く混みやすいです。

そのため待機をするなら成瀬駅周辺がいいと思います。

成瀬駅周辺で待機していたとしていても町田駅周辺のピックもしっかり摂ることができるでしょう!

主要の店舗は、本格中華や本家かまどやなどがおもになっています。

相模大野・小田急相模原(相模原市南区)

ここら辺は割と車通りも少ないので稼ぎやすいエリアです。

また割と案件も残っていることあるので焦らず考えて取ることもできます。

かつやや焼肉ライク、すき家、ジョナサンをメインになっていました。

中央林間(大和市)

このあたりは飲食店が多く、幸楽苑やからやまが主になっています。

また、町田駅周辺からのピックもあるようなので待機場所には持ってこいの場所です。

効率良くまわることもできるので稼げますね。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です