出前館川崎稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館川崎エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館川崎稼げる!稼げない!?

出前館川崎拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

川崎拠点のエリア

川崎拠点エリアは、川崎、小田栄、鈴木町、尻手が範囲となっています。

川崎市の区に例えると、川崎区、幸区です。

川崎拠点の特徴

川崎駅というと2駅4路線が使えて、都心や空港へのアクセスが良好です。

また駅直結のショッピングモールもあります。

女性に人気の街と言われていることもわかりました。

一部繁華街を除いて、大多数は静かな住宅地が広がっているので女性に限らずファミリー世帯にも人気です。

幸区は、梅の名所として知られています。

また幸区は、もっとも川崎港寄りの川崎区の隣に位置。

高層マンションも多く人口も増えていることからレジャー施設なども増え1人暮らし~ファミリー世帯にとても人気のようです。

川崎稼げる時間帯

川崎拠点の稼げる時間帯というと昼夜といません。

交通量も割と少なく軽貨物でも稼ぎやすい地域となっています。

出前館に限らずウーバーイーツも盛んです。

出前館川崎鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

川崎・小田栄・鈴木町(川崎区)

川崎区ですと、主に川崎駅、小田栄駅・鈴木町駅が盛んになっています。

川崎駅側だとショッピングモールもありピックするときに少しめんどくさそうです。

軽貨物での配達でしたら小田栄駅や鈴木町駅周辺での待機の方が効率よく回れるでしょう!

そんな川崎区の人気のお店は、元祖まかないガチ丼屋やバーガーキング、特盛がっつり食堂、ガストなどです。

尻手(幸区)

ここは待機をしていれば確かに鳴ります。

しかし川崎区でピックしてから幸区に配達することが多いので待機するなら川崎区がおすすめ。

強いていうならば、尻手駅周辺で大阪王将やピザハット、バーガーキングです。

稼げるかは正直きついと思います。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です