出前館目白稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館目白エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館目白稼げる!稼げない!?

出前館目白拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

目白拠点のエリア

目白拠点のエリアは、新宿三丁目、高田馬場、千駄ヶ谷、大久保、新宿が範囲となっています。

区に例えると、新宿区、渋谷区です!

目白拠点の特徴

新宿区の人口は約33万(外国人登録者を含む)、世帯数は約21万となっています。

単身世帯が多く、かつ高齢者の割合が高いことが新宿区の一つの特徴です。

新宿区で人気のエリアは「高田馬場」。

学生町とも言われている新宿区には安くておいしい飲食店も多くあります。

また、駅前は常に賑わっていますが駅から少し離れて一本路地に入ると閑静な住宅街です。

千駄ヶ谷駅は、駅を出ると東京体育館が目の前にあります。

東京都心にある街ではあるのですが緑に囲まれていて住みやすい街のようです。

さらに千駄ヶ谷には、『将棋の街』という顔もあります。

将棋をする方にとっては聖地である東京将棋会館があるのがその理由です。

将棋好きの方にとっては縁が深い街ですね。

目白稼げる時間帯

目白拠点のエリアで稼げる時間帯は、、、

軽貨物での配達は少し困難。

理由としては、少し道を外れると細い道が多くあることや、昼夜問わず車や人が多いということです。

千駄ヶ谷付近や高田馬場辺付近であれば稼げそうな気もします。

バイクや自転車であれば稼げること間違いありません。

出前館目白鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

新宿三丁目・高田馬場・大久保・新宿(新宿区)

新宿駅周辺や大久保駅周辺は交通便がいいことから昼夜問わず人が多くいます。

そのため新宿三丁目や高田馬場辺りでの待機がおすすめ。

新宿三丁目や高田馬場周辺での待機でも、新宿駅や大久保駅のピックは可能です。

ただ駅ビル中のピックなどがあるので駐禁やピックにかかる時間を考えると少し効率が悪く感じます。

この辺りでの主要のお店や人気店というと中華店の「お弁当玉蘭」や油そばが有名な「東京油組総本店 西新宿組」、お手軽な「ウェンディーズ・ファーストキッチン」です。

千駄ヶ谷(渋谷区)

千駄ヶ谷駅は、新宿駅周辺からのピックが多いことがわかりました。

もちろんデリバリーができる飲食店が無いわけではないので待機していればなることはなります。

例えば、手作り弁当京香や俺流塩ラーメン‥です。

もし千駄ヶ谷での待機をするのならば少し新宿区側での待機をオススメします。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です