出前館新川崎稼げる?稼げない?おすすめ鳴りやすい配達エリアを解説!

出前館は拠点毎にエリアが決まっているので、エリアの特徴をまず掴んで配達をすると稼ぎやすいです。

今回は出前館新川崎エリアが稼げるのか、稼げないのか解説します。

稼げる時間帯や鳴りやすい主要都市‥など参考にしてください。

╲配達員登録はこちら/

出前館新川崎稼げる!稼げない!?

出前館新川崎拠点エリアの範囲や特徴をご紹介します。

新川崎拠点のエリア

新川崎拠点のエリアは新川崎、武蔵小杉が範囲です。

(幸区、中原区)

新川崎拠点の特徴

新川崎拠点は新川崎と武蔵小杉がエリア。

新川崎は家賃が安く1人暮らしから子育てファミリー層も多い地域です。

一方武蔵小杉はタワーマンションが多く高所得者が多い地域。

治安はとても良い場所なので配達もしやすい地域ですね。

他の拠点と比べるとエリアも狭いのでおすすめ!

新川崎稼げる時間帯

新川崎拠点の稼げる時間帯は昼より夜の方が軽貨物なら稼ぎやすいです。

理由としては昼はとにかく混雑するので軽貨物車だときつめ。

バイクか自転車なら昼でもしっかり稼げるはずです。

出前館新川崎鳴りやすい主要地域・お店

出前館で稼ぐなら、オファーの鳴りやすい地域とお店を把握しておくと効率があがります!

新川崎(幸区)

最初は新川崎駅と鹿島田駅付近がやっぱり1番鳴りやすいです。

新川崎側ではなく、鹿島田駅側で待機した方が回りやすいと思います。

新川崎スクエアはサイゼリヤとスシローしかないので微妙ですね。(フレッシュネスバーガーも一応あります)

鹿島田駅側なら松屋、日高屋、ココイチがピックも早めにできて効率良いです。

武蔵小杉(中原区)

武蔵小杉駅周辺は飲食店がとても多いので、とりあえず待機すれば鳴ります!

オファーも余りがちなので、早取りせずに少し余裕をもって考えながらストックできます。

グランツリーとららテラスは面倒くさそうですが、武蔵小杉で稼働するなら慣れちゃった方が稼げますね。

土日はかなり混むので、軽貨物稼働なら近づかない方が良さそうです。

出前館業務委託の登録方法

出前館登録方法

出前館公式サイトをクリック

②ウェブ説明会予約

③動画研修⇐説明会前に必ず視聴

④ウェブ説明参加

⑤登録車両書類提出

⑥出前館拠点で説明を受ける

⑦配達開始

たったの7ステップで出前館業務委託に登録は可能です。

╲配達員登録はこちら/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です