ゆうこすは起業家だった?会社や年収は?ぶりっ子でモテ人生到来!?歴代彼氏は!

元HKT 48であり、YouTuberのゆうこす。今や起業家として自身の会社を持ち、YouTubeでもぶりっ子キャラで着々と人気を集めているのです。そんなゆうこすに、今回は迫ってみたいと思います。起業家としての年収から、「モテ」を極めたゆうこすの考え方まで。歴代彼氏の情報からモテ人生なのか、ということもお話ししていきます。

ゆうこすの本名や年齢は?

本名 菅本 裕子
生年月日 1994年5月20日
出身地 福岡県北九州市
血液型 B型
所属事務所 KOS

本名は菅本裕子で、年齢は2019年5月現在25歳。

ちなみに誕生日ですが、1994年5月20日です。

アイドル時代も本名で活動していました。

HKTを辞めた理由は様々な情報が出ていますが、どれが本当か発表はされていません。

高校生というのもあり、何か葛藤があったのでしょうか。

その後「ミスiD 2016」で、準グランプリを受賞し、本格的に芸能界復帰。

現在はこのあと詳しくお話ししますが、起業家として活動しています。

その中でYouTubeを使ってメイク動画など、モテに関する動画を中心にアップ

現在ではアイドル時代とは打って変わって、若い女性を中心に注目を集めているのです!

チャンネル登録者数は60万人間近となっています。

そして企業やCMからもオファーが絶えない、まさにインフルエンサー。

さらにInstagramでも、フォロワー40万人以上という人気っぷりです。

HKTを辞めて、今や大成功をおさめていますね。

アイドル時代と繋げて考えると、男女問わず愛されているんですかね。

ここからもっと掘り下げていきたいと思います。

ゆうこすは起業家だった?会社や年収とは?

先ほどもお話ししましたが、ゆうこすは起業家として活躍しています。

個人事務所のKOSという会社です。

その中でYouTuberやタレントなども、多数在籍しています。

「モテるために生きてる」というゆうこすですが、YouTubeでもモテるための動画を投稿していて全国的に「ゆうこすモテ教室」を開催し、チケットは毎回入手困難だそう。

さてここからきになる年収ですが1億円以上との噂が・・・。

月収1000万越えという事は、テレビ番組で明言しています。

1億円以上という事は、2億の可能性も??

さすがインフルエンサー、驚愕ですね。

言わずもがな、大成功で波に乗っていると言えるでしょう。

そんなゆうこすのYouTubeチャンネルはなんと、広告が一切ついていない!

という事は広告収入が全く発生していません。

それによりファンや企業からの信頼が上がり、今やYouTube活動としては企業コラボでの収入がメインです。

実はライバー事業に力を入れています。

まだまだその他、飲食店経営やブランドも立ち上げているんです。

流行に乗れていることも、大きな成功要因だと思います。

ゆうこすぶりっ子でモテ人生到来?

ゆうこすのキャラはぶりっ子!

とはいえみんなから愛されるぶりっ子なんですよ。

なぜ女性受けの悪そうなぶりっ子キャラで、ここまで愛されているのでしょうか。

それは女性が求めているものを分析し、しっかりと届けられているから。

ぶりっ子というだけでなく「モテ」を追求し、的確な情報を伝えているのですね。

そんな女性の等身大のような存在に、同性からも高い支持を得ています。

もちろん可愛いしぶりっ子だ、というのは一般的に男性にもモテることでしょう。

アイドルを辞めてからは心が浮かない時期もあったようですが、現在の人気っぷりはすごいですね。

まさに今が一番、人生でモテているのではないでしょうか?

SNSなどでも「可愛い!」「ゆうこすみたいになりたい!」という女性が多く、その人気は計り知れないです。

また「モテている」最大の理由として、自分を偽らないことがあると思います。

出版している本やYouTubeでも、自身の経験をそのまま語っているようです。

ぶりっ子キャラでも辛かった時期の話や悩みなど、ありのままを語るゆうこすに好感を持つ人が多くいるんでしょうか。

ゆうこすの歴代彼氏は〇〇人だった!

先ほどもモテているというお話をしましたが、歴代の彼氏は?

やっぱり誰もが、気になる部分ではないでしょうか。

残念なことに歴代の彼氏が何人!とはお伝えできません。

しかし元マネージャーと交際していた、という事実があるようです。

また、HKTの脱退理由もファンの自宅にお泊まり?との噂。

これに関してはゆうこす自身否定していますが、ファンの男性と連絡をとっていたのは事実のようです。

しかし現在は仕事を頑張りたいと、モテたいけど「彼氏」という存在は考えていないのだとか。

アイドルより今の仕事の方が、やりたかった事でもあり楽しいようですね。

またモテる方法を追求し、ゆくゆくは彼氏を・・・という考えもあるみたい。

これからが楽しみで、応援したくなりますね!

ゆうこす自身、18歳の時の写真と現在の写真を比べています。

そこからもわかるように、別人かと思うほど美しくなっているんです。

彼氏ができるのも遠くないのでは?と勝手に思っています。

ゆうこすは今や人気YouTuberでモテを極めていた!

今や大人気のモテクリエイター、ゆうこす。

ぶりっ子キャラで男女問わず人気を集め、これからも活躍すること間違いなしですね。

起業家としてもまだまだ、いろんなことにチャレンジしている途中です。

もっと活躍してくれるのを期待しています。

YouTube見たことない人は、見に行ってみてください。

きっと彼女の魅力に気付かされますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です