たかねんの歴代彼氏は?炎上の原因や整形って?アンチが多い理由とは!

帰国子女系Youtuberたかねんは交際をオープンにするのが好きで、たかねんの歴代彼氏が凄い。たかねんの炎上の原因や整形が話題になることも多いようです。そしてアンチが多いYoutuberとしてもたかねんは有名です。

たかねんのプロフィール!

本名 首藤たかね(すどうたかね)
生年月日 1998年4月6日
血液型 A型
身長 152cm
体重 48kg

たかねんは小さいころから英語を話すことができたらしいです。

そのためか、カナダの高校に通っていました。

留学といえばアメリカがメジャーでしたが、たかねんが選んだ国はカナダ。

カナダのアクセントが他の国の英語アクセントと比べて好みだったようですね。

アクセントの違いで留学先を選択するということは、かなりの英語上級者。

元々英語が得意でネイティブに近い証拠かもしれませんね。

たかねんの歴代彼氏は?

たかねんはカナダにいた時を振り返りイケメンがいっぱいいたと言っています。

イケメン好きなたかねんの恋愛歴はが凄い。

今までに告白された回数は100回を超えているのだとか。

かわいくて、英語も日本語も話せるたかねんに憧れる男性は多いのかもしれません。

しかし今までに付き合った人数は3人のようです。

どのような男性と付き合っていたのか紹介したいと思います。

たかねんの1人目は超イケメンな彼氏

名前はデイビス。

カナダ在学中に出会い、デイビスと恋愛をしていたそうです。

とてもラブラブでお似合いのたかねんとデイビスでしたが現在は破局。

たかねんの2人目は大物Youtuber桐崎栄二

桐崎栄二は登録チャンネル者数100万人以上の大物Youtuber。

過激な動画を投稿するYoutuberで当時はかなり人気が高かったですね。

交際をオープンにするたかねんにしては少し隠していたようです。

友人にプライベートのLINEアカウントが桐崎栄二と2ショット写真とリークされて世間に知られてしまいます。

その後はたかねんも開きなおって、ツイキャスで交際を認めたり、インスタに2ショット写真を投稿したりしていますね。

たかねんの好きな気持ちが冷めたようで破局を迎えています。

たかねんの3人目は一つ上のゆうと。

年齢はたかねんよりも一つ上です。

留学エージェントで出会い、お付き合いしていたそうです。

現在は削除されていますが、ゆうととの誕生日デートをYoutubeにアップしていた。

とにかくたかねんは交際をオープンにするYoutuberですね。

たかねんの現在の彼氏はYoutuberのみやつか

現在のたかねんの彼氏はYoutuberのみやつか。

その様子はYoutubeにも動画として挙げられています。

みやつかといえばミックスチャンネルやYoutubeでおもしろ・ネタ系動画を発信していました。

一度消防士になるためにSNSやYoutubeの投稿を引退する宣言をしたことでも有名です。

現在はたかねんとカップルチャンネルのような感じで動画投稿を再開していますね。

視聴者からは賛否両論。

お似合いの2人、みやつかと付き合ってからたかねんが可愛くなった。

カップル動画かよ、黒歴史だな、‥など若干否定的なコメントも見られますね。

たかねんの炎上の原因や整形とは?

一時期すごく人気があったたかねんですが、たびたび炎上を起こしアンチが大量にいます。

その理由として挙げられるのが、オフ会の時に小学生や中学生からお金をもらっていたためです。

他にもよりひと(Youtuber)と喧嘩になり、揉めていたことが炎上したことも。

何人かからは共演NGも出されているそうです。

Youtuberを始めたばかりで登録者数が少なかったたかねんは有名な男性Youtuberとコラボしていました。

やり方が強引で、お金を稼ぐためだけに男性Youtuberを利用したように見られ炎上。

また整形報告動画をたかねんはYoutubeに投稿しています。

整形報告動画を投稿した時も色々な意見があり、炎上してしまいました。

Youtuberは再生回数を稼いだもん勝ちという部分もあるので一概に否定はできませんが、少しやりすぎに感じる人も多いようです。

たかねんのアンチが多い理由とは!

他のYoutuberの登録者がたかねんのアンチになるケースが多いようです。

他にもオフ会の急なキャンセルなどの自己中心的な性格が原因。

アンチが増えた一番大きな原因となった発言は「日本語しか喋れない人たちが何か言ってる~」とコメント。

多くの日本人を敵に回してしまったので様々なたかねんに対する悪口や、たかねんを悪者にした動画が出回っています。

さすがにこの発言はちょっと過激かも。

また、かわいい女性は女の敵になることが多く、たかねんに対する嫉妬からもアンチが多い原因でしょう。

Youtubeのコメント欄には、たかねんの容姿に関する嫌味がとても多いです。

「整形をして、ますます可愛くなったたかねん。」「顔は普通だけど男ウケはよさそう」‥など。

コブタくん
とりあえずたかねん可愛いね。
とんとん
それな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です