女性YouTuber大運動会!豪華出演者とは?場所や主催、運営などについて調べてみました!

女性Youtuber大運動会がしばなんチャンネルのあやなん主催で開催!豪華出演者多数で女性Youtuber達が事務所の垣根を越えて集結しました。女性Youtuber大運動会を開催した場所や主催、運営など気になったところを調べてみました。

女性YouTuber大運動会!

出典:https://tr.twipple.jp/t/17/1125674372264448000.html

しばなんチャンネルが主催の女性Youtuber大運動会を開催。

あやなんが突如ツイッターにて報告されて、異色のメンバーが集まっていてファンは驚いたと思います。

事務所の垣根を越えて、関根りさ、ゆんちゃん、てんちむ、ふわちゃん‥など。

系統も違うのでコラボをすることのないような面子が集まってファン達からすると嬉しい女性Youtuber大運動会になりました。

参加したメンバー達もツイッターやインスタで楽しそうな姿を投稿していました。

男性Youtuberも参加していて、メインで運動会を進行していたのが安定の水溜まりボンドのトミー。

チームのリーダーを務めたのが、ワタナベマホト&ツリメと禁断ボーイズの田中&そらちぃ。

あやなんは前々から事務所の垣根を越えて女性Youtuber大運動会を開催してみたかったようなので念願のイベントです。

女性Youtuber大運動会の動画を投稿して2日で100万回以上の動画再生回数を超えているので、かなり話題になりそうですね!

女性YouTuber大運動会の出演者は?

あやなんが主催した女性YouTuber大運動会ですが、出演している女性YouTuberが豪華だと話題になっています。

そんな女性YouTuber大運動会にどんな女性YouTuberさんたちが出演しているのかまとめてみました!

YouTubeの登録者数が高い順に紹介していきますね。

あやなん

○○系YouTuber

炎上系YouTuber

登録者数

214万人

所属事務所

Kiii

生年月日

1993年6月19日

女性YouTube大運動会の主催者です。

もともとツイキャスのキャス主として活動していました。

YouTuberをはじめたころにちょっとした発言などで炎上するなど炎上系YouTuberとして何かと話題になっています。

最近では、子供も生まれ家族でYouTubeに登場するなど今もっとも人気のあるYouTuber夫婦である。

まあたそ

○○系YouTuber

美容系YouTuber

登録者数

140万人

所属事務所

VAZ

生年月日

1995年9月1日

「岡山が生んだ奇跡のYouTuberまあたそです」のフレーズが印象的なまあたそです。

まあたそは、子供がいて育児などをしながらYouTuber活動をしています。

今回女性YouTuber大運動会と言うこともありすっぴんで参戦していますが化粧するとカワイイ顔立ちに変わりネット上でも話題です!

古川優香

○○系YouTuber

美容系YouTuber

登録者数

38万人

所属事務所

株式会社レキシントン

生年月日

1997年1月14日

現在は「さんこいち」やソロでのyoutuberとしての活動が目立ちますが、モデルとしても活動しています。

YouTubeでしか知らないという方は、モデル活動をしている古川優香を見ると少し違った印象に見えるかもしれません。

モデル活動ですからもちろん雑誌に掲載されたりと若い女性から絶大な支持を受けています。

関根りさ

○○系YouTuber

美容系Youtuber

登録者数

127万人

所属事務所

UUUM

生年月日

1989年3月24日

今回女性YouTuber大運動会の中で最も最年長。

そして働くYouTuberとしても話題になっています。

関根りさは、普段看護師の仕事をしていてその傍らにYouTube活動を行っているようです。

こんな美人で綺麗な看護師さんがいたら中々退院できなそうですね。

ゆん

○○系YouTuber

ぶりっ子YouTuber

登録者数

62万人

所属事務所

VAZ

生年月日

1994年12月5日

メインチャンネル『ヴァンゆんチャンネル』ですが、メインチャンネルだけにかなり人気が挙がっています。

そんなヴァンゆんは、コンビで活動していてネット上では付き合っているのでは?などとも言われていました。

しかし交際寒けについては、しっかり否定しているので安心してくださいね。

ゆんちゃんは、お父さんが亡くなってからお父ちゃんの会社を受け継ぎ現在社長とYouTuberと活躍をしています。

ふくれな

○○系YouTuber

美容系YouTuber

登録者数

121万人

所属事務所

株式会社 Candee

生年月日

1999年9月24日

カップル系YouTubeチャンネル「えむれなチャンネル」と、メイク動画を中心に投稿している「ふくれな/fukurena」チャンネルの2つを運営しているふくれなさん。

現在通信制の高校に通いながら動画の投稿を行っているようです。

ゆきりぬ

○○系YouTuber

ゲーム配信実況YouTuber

登録者数

103万人

所属事務所

UUUM

生年月日

1992年10月3日

最近伸びてきている女性ゲーム実況者・ゆきりぬ。

ゆきりぬさんは、Youtubeの動画投稿だけでなく、生配信もやっています。

以前はニコ生中心で配信を行っていましたが、最近はラインライブを中心に生放送を行っていました。

元々ゲーム実況はやりたいと思っていたそうなんですが、編集が分からないから生放送から配信を始めたというわけですね。

てんちむ

○○系YouTuber

ダイエットYouTuber

登録者数

70万人

所属事務所

無所属

生年月日

1993年11月19日

2004年から「天才てれびくんMAX」へのレギュラー出演が決まり、以降3年ほど”てんかりん”として人気になります。

他にも『ピチレモン』や『小悪魔ageha』でモデルとしても活躍をしていました。

2016年9月にYouTuberデビューを果たし、登録者が70万人を超えるほど活躍をしています。

えっちゃん

○○系YouTuber

アート系YouTuber

登録者数

64万人

所属事務所

UUUM

生年月日

1993年11月12日

2011年からネットで活動しています。メインの活動場所は、ニコニコ生放送です。

最初は、顔を出してなかったものの顔を出してから、徐々に人気が挙がってきました。

またYouTuber活動をし始めてからはさらに人気を集めゲーム実況などと様々な動画を投稿しています。

ななこ

○○系YouTuber

美容系YouTuber

登録者数

63万人

所属事務所

UUUM

生年月日

1998年6月5日

もともとはのちスタというオーディションに参加するために動画配信をはじめます。

2017年に準グランプリに選ばれそれ以降、引き続き動画を投稿しているようです。

主にメイクや裏技、DIY‥などの動画が多いです。

大関れいか

○○系YouTuber

5分メイクYouTuber

登録者数

53万人

所属事務所

GROVE

生年月日

1997年1月16日

ぶっ飛んだスピード感と面白いキャラで一躍女子高生の間で話題になったYouTuber大関れいか。

女子高生から絶大の人気を誇っています。

YouTuberの枠を超えて現在、女優やタレントとしても活躍をしています。

かす

○○系YouTuber

美容系YouTuber

登録者数

50万人

所属事務所

VAZ

生年月日

1997年5月20日

かすさんは東京家政大学に在学中の現役女子大生。

かわいくて、さっぱりした雰囲気でユーモアもあることから男性人気はもちろんのこと、女性からの人気も高いです。

こんなネット上ではこんなキャッチフレーズが付けられていました!

「顔良し・声良し・キャラ良し。3拍子揃った天才美人YouTuber」

とのことです。

歩乃華

○○系YouTuber

美容系YouTube

登録者数

48万人

所属事務所

VAZ

生年月日

1994年1月7日

高校時代『びっくりドンキー』でバイトをしていて高校卒業後はdocomo ショップで4年間正社員として働いていました。

なんと最終役職は主任だったとのこと。

ですが幼少期の頃からの夢を本格的に叶えたいとYouTuberに転職し活動を行っているようです。

そんな幼少期時代の夢はというと『歌手』と話していることがわかりました。

エミリン

○○系YouTuber

お笑いYouTuber

登録者数

34万人

所属事務所

UUUM

生年月日

1993年10月4日

あの大手芸能事務所「アミューズ」に所属していた女芸人です。

共感をよぶあるあるネタからキャラクターを憑依させたコントなど様々な動画を投稿しています。

最近はYouTube以外の活動も増えて来ており、注目度が急上昇中の人気YouTuberです。

そわんわん

○○系YouTuber

メイク系YouTube

登録者数

32万人

所属事務所

E-DGE

生年月日

2月19日

タレントになりたいと思っていた、そわんわん。

しかし、その夢は叶うことなく月日が流れてしまい「このままじゃダメだ」そう思った、そわんわんは高校を卒業と同時にYoutube活動を始めます。

現在では、Youtubeでも人気になってきたそわんわんです。

かねこあや

○○系YouTuber

美容系Youtuber?

登録者数

30万人

所属事務所

無所属

生年月日

1994年1月29日

てんちむとのコラボ動画で有名な元モデルYouTuber「かねこあや」こと、ねこあや。

日本・中国・スペインの血が流れるミックスであり、日本名と英名の2つの名前を持っているのだとか。

YouTuberを始めたころの自己紹介があやなんに似ていることから批判され炎上から始まっています。

しかし、現在はしゃべり方が少し独特なことから話題を集めています。

ジョンマナ

○○系YouTuber

家庭的YouTuber

登録者数

31万人

所属事務所

UUUM

生年月日

1997年 3月 22日

現在お洒落&夫婦で有名なYouTuberの「ZyonMana(ジョンマナ)」。

ジョンマナはチャンネル名の通り、Zyon(ジョン)さんとMana(マナ)さんの夫婦から成るYouTubeチャンネルで、家庭のライフスタイルを配信しているYouTuberです。

たまに子供も出演しています。

たかねん

○○系YouTuber

個性的YouTuber

登録者数

29万人

所属事務所

DIA TV

生年月日

1998年4月6日

たかねんといえば「ウェルカムトゥーたかねんワールド!キラーン」の挨拶でお馴染みですね。

そんなたかねんといえば、カナダに留学していたことで有名です。

留学していたこともあり英語の実力はかなり凄くて、英語だけの質問コーナーではその実力を発揮し話題を呼んでいます。

フワちゃん

○○系YouTuber

スポーツ系YouTuber

登録者数

19万人

所属事務所

無所属

生年月日

名前だけ見るとフワフワしたようなYouTuberなのかと思いきや元気いっぱいのYouTuberでした!

めちゃくちゃハイテンションな動画が多くネット上では、芸人さんなの?などと話題になっています。

そこについてほんの少し調べてみたらもともとワタナベエンターテインメントに所属をしていたようです。

しかし何らかの原因で所属を外され現在は、フリーで活動をしています。

女性YouTuber大運動会の場所や主催は?

女性Youtuber大運動会が開催された場所が気になる方が多いのではないでしょうか。

色々調べてみましたが、合致するような場所を見つけることはできませんでした。

社内運動会用に体育館を貸しているところは意外と多いようですね。

スペースマーケットなどで借りると地方なら1時間10,000円ぐらいから借りれるみたいで意外と安い。

主催はしばなんチャンネルのあやなん。

かなり資金力はあると思うので、都内の体育館でやっている可能性も高そう。

女性YouTuber大運動会の場所は特定でき次第情報をアップしたいと思います!

女性YouTuber大運動会の運営は?

社内運動会などで活躍している運動会屋が運営をしていたようです。

運動会屋は一時期メディアにもよく取り上げられていて話題になった会社。

運動会用の備品や音響オペレーターまで様々な運動会に必要な物を用意してくれます。

参加人数やプランによってかかってくる値段は違いますが、今回の参加人数は50人以内。

女性YouTuber大運動会でかかった運動会屋の料金は50万かからないぐらいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です