むさしの森珈琲がおしゃれすぎる!朝活にピッタリでおすすめはパンケーキ!

むさしの森珈琲がおしゃれすぎる件についてまとめました。朝活に通えるような場所を探していたら近場にむさしの珈琲を発見。朝活にピッタリすぎて、おすすめはパンケーキです。

むさしの森珈琲がおしゃれすぎる!

出典:https://news.mynavi.jp/

むさしの森珈琲はスカイラークグループで初のカフェ。

凄くお洒落な内装なのにスカイラークグループだったなんて驚きました。

スカイラークグループといえば、ガスト、バーミヤン、夢庵‥など。

色々な店舗がありますが、凄くお洒落というよりはファミリー向けの店舗が多いイメージですよね。

むさしの森珈琲は子供同伴でママ友の会などに使えそうなお洒落で落ち着く店内。

実際に僕がむさしの森珈琲に行った時はママ友と子供たちで賑わっていました。

メニューの値段もスカイラークグループらしいリーズナブルな価額。

Wifiも繋がりますし、一部店舗(杉並井草、朝霞本町)では電源も取れるようです。

お洒落な朝活にはぴったりですよね!

僕が行った店舗は六ッ川の店舗。

実は横浜市南区六ツ川の店舗が第一号店のようです。

それにしてもスカイラークグループはたまに本気を出します(笑)

ラ・オハナやフローパリスなんかもスカイラークグループっぽくない感じです。

僕はエッグベネディクトとパンケーキを頂きました!

値段もリーズナブルでこんな本格的なおしゃれな朝食を頂けるのはコスパが良いと思います。

おしゃれな朝活をしたい方は間違いなくむさしの森珈琲がおすすめです。

むさしの森珈琲はパンケーキがおすすめ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】むさしの森珈琲さん(@mmcoffee.nilax)がシェアした投稿

Twitter、Instagramで検索すると、たくさん投稿されているのがパンケーキ!

僕も食べましたが、むさしの森珈琲のパンケーキふわっとしゅわっと感が凄い。

ふわしゅわで空気のようですが、チーズのコクがあって食べ応えも十分。

デニーズのパンケーキとはまた違った触感を味わえます。

是非一度お試しください!

むさしの森珈琲のドリンクもおしゃれ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】むさしの森珈琲さん(@mmcoffee.nilax)がシェアした投稿

珈琲店なのでドリンクももちろんおしゃれでおいしく頂けます。

僕が行った時はタイガーナッツミルクティーがありました。

タイガーナッツは、スーパーフードとして注目されているんですが。

ここを抑えてる辺りがさすがですね。

現在(令和元年5月)は抹茶スペシャルをしているようなので、抹茶が楽しめそうです。

他にもグリーンスムージのインスタ映えヘルシー系ドリングもたくさん。

キャラメルマキアートも可愛くてラテアートをしているのでインスタ映えしそうですね。

むさしの森珈琲は朝活にぴったり!

おしゃれな朝活をしたい方にはぴったり『むさしの森珈琲』

  • コスパが良い。
  • 落ち着く。
  • Wifiが繋がる。
  • 雰囲気が静か。
  • 朝食がうまい。

朝活に必要なものがすべて揃ってるんです。

営業時間も早い店舗が多く午前7時から8時ぐらいには開店しています。

お洒落でリーズナブルに朝活をしたい方にはおすすめの場所なので是非一度!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です