糖質制限ダイエット中はローソンのお菓子が最強!おすすめランキング3選!

糖質制限ダイエット中はお菓子を我慢しないといけない場面が多いですが、どうしても食べたくなったらローソンのお菓子が最強。ローソンのお菓子は糖質制限ダイエットのためのお菓子が揃っているのでおすすめランキング3選も紹介したいと思います!

糖質制限ダイエット中にローソンのお菓子が最強の理由!

糖質制限ダイエット中のローソンはマヂで強い味方です。

ローソンは糖質制限やロカボを推奨しているので糖質を抑えた商品がたくさん開発されています。

普通のお菓子を食べてしまうと一袋で大体糖質50gは余裕で超えますよね。

ローソンの糖質制限されたお菓子だと、20g以内なのでギリギリセーフ。

お菓子やパン、総菜まで糖質を抑えた商品を置いてくれているので糖質制限中はローソンを頼ると便利です。

糖質制限ダイエットおすすめお菓子ランキング3選!

とんとんの独断と偏見で糖質制限中に食べれるおいしいお菓子を紹介したいと思います。

我慢しすぎてもリバウンドの原因になるので無理のない範囲で糖質制限ダイエットを楽しみましょう。

くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り

とんとんは運転中によく食べるお菓子で小腹がすこし空いたときにおすすめです。

かなり甘さを感じるのに糖質が5.4gなんですよ。

おやつの時間は「くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り」で決まりですね!

SUNAOシリーズのアイスクリーム

糖質制限ダイエット中にまさかのアイスが食べれます!

確かどの味も同じ糖質量だったはずです。

糖質は10g以内。

がっつり糖質制限ダイエットの方はきついかもしれませんが、ゆるい糖質制限ダイエットの方であれば食べてもいいですよね!

アーモンドチョコレート(イヌリン入り)

出典:https://instagrammernews.com

糖質制限ダイエット中なのにチョコレートが食べれちゃいます(笑)

普通のチョコレートは基本的に糖質が高いものが多い。

ローソンのアーモンドチョコレートなら糖質4.9gなんて最高ですよね!

糖質制限中のおすすめのダイエットアプリ!


糖質制限ダイエット中にローソンのお菓子は強い味方ですが、食べ過ぎには注意しましょう。

糖質制限ダイエット中はレコーディングダイエットが必須です。

しっかり毎日の食事や体重を記録して効率的にダイエットしましょう。

Fincプレミアムはシンプルで少しSNS風になっているので楽しみながら毎日レコーディングダイエットをすることができると思います。

ちなみに高性能の体組成計を無料レンタルしてくれるので、体組成計に乗るだけで自動的に記録してくれます。

自分で毎回記録するのが苦手な人はおすすめですね!

糖質制限ダイエットのやり方を勘違いしている人が多いのでまとめてみました!

2018.10.05

ロカボダイエットのやり方と痩せる理由とは?10日間で痩せる効果的な方法も紹介します!

2018.10.03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です