ケンタッキー食べ放題今年も解禁!ダイエットに効果的かつ満足度が高めで最高かよ!

ダイエットを始めたばかりですが、ケンタッキー食べ放題が今年も解禁ということでしっかりと参加することが決まりました。

実は、ケンタッキーはダイエットに効果的でいくら食べてもほぼ大丈夫と言われていますが実際はどうなんでしょうか!?

(ちなみにYouTubeの企画でケンタッキー食べ放題に行くことになったので、ダイエット中と断ることができなかったです・・・。)

ケンタッキー食べ放題!?今年も解禁!

出典:https://rocketnews24.com

ケンタッキーの食べ放題って聞いたことありました?

とんとんは聞いたことありませんでした。

ヤフー知恵袋なんかを見ると5年前ぐらいから食べ放題を実施していたみたいです。

期間:3月27日(火)~4月17日(火)の毎週火曜日のディナータイム、制限時間:45分間(予約制)

 

なんと¥1380でオリジナルチキン、ビスケット、ポテト、ドリンクが食べ放題なんです!

めちゃめちゃお得じゃないですか?

チキンが単品で¥250なので、5本食べれば元が取れる計算です。

 

これは行くしかないでしょ!

ということで行ってきました。

ケンタッキー食べ放題の予約や流れなど解説!

実はケンタッキー食べ放題は事前に予約をしなければなりません。

さらに、食べ放題をやっている店舗は全店舗ではなく1000店舗中200店舗しかやっていません。

やっている店舗を自力で探して、予約をするというハードルを越えたものがたどり着けるのです。

 

予約時間に到着したら、カウンターで「食べ放題の予約をした○○です。」と伝えてください。

そうすると、まず。オリジナルチキン3ピース、ビスケット、ポテト、ドリンクがでてきます。

おいしそうですねー!

これを食べ終わるとお代わりを自由にすることができます。

その時はこのおかわりシートを使いましょう。

流れ的にはこんな感じです。

シンプルなシステムなので、あれれ~もとが取れないじゃん!ってことはないと思いますね。

ケンタッキーのオリジナルチキンには種類が豊富!

オリジナルチキンの中には5種類も実は種類があるんですよね!

基本的には食べ放題ではチキンの種類をリクエストすることはできないんです。

しかし・・・

店員さんも人間です!めちゃめちゃ低姿勢にできれば、あの部分が・・・って感じで言えば。

結構リクエストに応じてくれることがあるので是非試してみてください。

ケンタッキーがダイエットに良い理由とは?

糖質制限ダイエットをしてる方向けではありますが。

オリジナルチキンとコールスローだけであれば、糖質制限ダイエットであれば大丈夫な場合が多いです。

  • オリジナルチキン 糖質 6.5g
  • コールスロー   糖質 7.7g

三本ぐらいは食べても大丈夫かな!?

さすがに食べ放題になってくるとダイエットにはよくないですね(笑)

糖質制限ダイエットのやり方を勘違いしている人が多いのでまとめてみました!

ケンタッキー食べ放題を利用した結果!

もう、しばらくケンタッキーはいらない!って感じになってしまいました。

とんとんは正直2~3本で丁度いいかもしれません。

実際、食べ放題なのに4本しか食べれませんでした(笑)

 

食べ盛りの若い子であればおすすめだと思います!

是非足を運んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です